本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

八雲に淫らに溺愛される時雨に、悪と通ずる忍者の隠れ里への隠密任務が下る。情報が通じていたのか、敵地にとらえられ、後輩忍者の五月雨と淫猥な責めを受けながら、時雨は一層淫らに、男たちの精を浴び、花開いていく。

淫乱忍者時雨陥落 第二章~咲き誇る嬲り花~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年03月05日
シリーズ名:淫乱忍者時雨嬲りシリーズ
カップリング:八雲×時雨 / モブ×時雨 / 五月雨×時雨 / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / 緊縛 / 淫乱 / 浣腸 / 羞恥/恥辱 / 尿道 / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「淫乱忍者時雨陥落 第二章 咲き誇る嬲り花 」のFANZA価格は...220円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

露出お散歩編
里に帰ってきた時雨は、女性下着をつけて淫らな真夜中の散歩に連れ出される。
愛する主人八雲に愛されて、エネマグラを体内におさめたまま、口内奉仕を行い、快楽におぼれていく。
痴漢車両陥落編
都内に出没する悪辣な痴漢の証拠をつかむため、深夜の電車に乗り込む時雨。
だが、痴漢車両と化していたそこで、痴漢たちの餌食になってしまう。淫らに触れられ、電車内で熱い精を注がれ、尿道すらもカテーテルをねじ込まれ、時雨は貶められる。
里の男たちからの愛玩お仕置き編
任務失敗した時雨は、里の男たちに取り囲まれ、全身をひたすら舐められるお仕置きを受ける。
全身を性感帯に変えられて、何度も何度も時雨はメスイキに達してしまう。
忍者五月雨編
後輩忍者五月雨とともに、敵地・北洋(ほくよう)の里へ向かった時雨は、忍者たちにとらえられ、拷問部屋に吊るされてしまう。
容赦ない鞭打ちに、ずいき責め、ブラシ嬲りに合う時雨の肉体は、五月雨の目の前で無残に凌辱されてしまう。やがて、五月雨と二人、悪党たちに徹底的に嬲り抜かれてゆく。
敗北忍者への童貞筆下ろし編
里の仲間に救出された時雨は、激しい凌辱を受ける。
苦楽を共にした五月雨がやってきて、時雨の身に迫る。いやらしく責め立てられ、時雨は衆人環視の中、淫らさを増し、壊れていく。
一次創作BLオリジナル 愛ありSM小説 68ページ あとがきあり

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-05発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品