本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

許嫁殿が積極的過ぎて困っている中年男と彼が好きすぎるあなたのシチュエーションボイス

【20歳差&体格差】年下すぎる許嫁に迫られている件【KU100】
サークル名:バイオレットボーン
販売日:2022年03月26日
シリーズ名:シチュエーションボイス
作者:バイオレットボーン
イラスト:蟹介
声優:紫水晶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / つるぺた / 警察/刑事 / 日常/生活 / 初体験 / 歳の差 / 純愛 / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「年下すぎる許嫁に迫られている件」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

人見仁(ひとみ じん)
堅物な警察官。あなた専用の護衛であり、小さいころからあなたを守っている。
あなたとは20歳以上の年の差があるため現在の関係にかなり戸惑っている。
男所帯で訓練されてきたため女性とのふれあい自体がなく、女性経験がない。
仕事はできるが家事はできない。女性を守ることはできるが
女性から貞操を奪われることに対しての訓練はされていない。
純粋培養のためキスも何もかもあなたに奪われているが
幼い頃からの戯れだと思っているためそこまで本気にしていない。
体が大きく身の丈に合った巨根。体格差がなければおそらく早々に食われていた。
あなた
人見家とは代々長子同士が婚姻関係を結んでいる家のエリート官僚の娘。
代々生まれてくる子に年の差があるため
親同士はものすごくあっさり受け入れており、自身もあっさり順応した。
「守ってくれる!許嫁様好き、かっこいい、結婚」と昔の日記にも書きなぐった形跡があり
おそらく物心ついた頃から「人見仁」という存在の貞操を含めた
何から何までを狙っている超肉食系お嬢様。
最近一番の不満は色々と育たないこと。
周囲に合法ロリとすら言われ、親にまで誘拐防止のために
小学生用の防犯ブザーを持たされているので
そろそろ色々踏み外して大人になりたいが体格差がありすぎて襲えず困っている。
「許嫁様のあれが大きすぎてナニの時に入らないのでは」と真剣に悩んでおり
体格差が原因でいつも襲撃に失敗する。
01 今日は交際を決めてから一か月目のデートですね 4:39
俺は正直どうしたらいいのか分からない 君はとても魅力的な女性だと思う。
こんな俺には勿体無いとも感じる。
君がまだ俺より年下で選択肢がたくさんあることも分かっているつもりだ。
だがそれでも俺は君が良いと思っている。
これから時間をかけて互いに良いところを見つけていければと思っている それで構わないだろうか?
02 一緒にお風呂で… 15:34
もうキス?!
若い子の考えることは分からないというか早すぎるんだ!
だから俺は交際はともかく婚約まで決めるのはその……どうかと言ったんだ!
君も君でじゅ、順序も何もないというか早すぎないか!
03 これだけなんて…おあずけが過ぎます! 16:28
大人にあこがれる君の気持ちも少しは分かるつもりだ。
でも今の君に手を出すのは罪悪感が否めない。
分かってくれ、結婚したら手加減はしない。君を絶対に離さない。
今日はここまでにしよう。
04 だって許嫁ですから 32:02
俺の不手際でこんな……本当にすまない。
だが、こうして君と一つになるなんて夢みたいだ……。
結婚前にこんな……いけないことなんだろうが、気持ちが良すぎる。
ずっとこうしていたいとすら思ってしまう。
追伸
父に頼んで少しだけ治安の悪い現場に飛ばしてもらった件がバレて
後日許嫁様を泣かせてしまいました。幸せすぎてごめんなさい。
キャストトークはCi-enで公開中!
●…【製品情報】…●
・総再生時間 70分
・wav(48kHz/24bit)&mp3
・効果音なしver wav(48kHz/24bit)
・観賞用高画質イラスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-26発売の作品一覧

登録作品数:33758