本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

敵の手に落ちた清らかな乙女を待つものは、苛烈な陵辱と決まっている

囚われ4P 〜魔王とその部下による苛烈なる陵辱〜
サークル名:Glass Castel
販売日:2022年03月26日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:らむ茶
イラスト:芳乃カオル
声優:愛音録
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 屈辱 / フェラチオ / しつけ / 命令/無理矢理 / 合意なし / 回し / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,215円DLsiteで購入する

「囚われ4P 魔王とその部下による苛烈なる陵辱 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・魔王ルマイラ CV. 愛音 録
(186センチ・見た目年齢は二十代の半ば)
妖魔の王。その瞳の色から「宵闇の君」とも呼ばれている。
無限の魔力を持ち、あらゆる闇の魔法を使う。
清らかな乙女を淫乱に堕とすことで性的興奮を覚える。・炎のマグナ CV.鶴見 鉄塔
(179センチ・見た目年齢は二十代前半)
魔将の一人であり、魔王の側近。炎の妖魔。
かつては人間であり、魔法王国の王家の血を引いていた青年。
現在はオラオラ系が入っているオープンなすけべ妖魔。
絶倫で常にエロいことを考えている。
隠語連発系。・氷のレンゾ CV.宮司道 章造
(179センチ・見た目年齢は二十代前半)
魔将の一人で、魔王の側近。氷の妖魔。
人間であった頃は、マグナと血縁関係だった。
ぱっと見はクールビューティーだが、実際は冷静沈着なむっつりすけべ。
やや潔癖。・ダークローズ CV.桃居土 竜
(182センチ・見た目年齢は二十代の後半・髪の色は紫とピンクのグラデーション)
魔王に仕える魔将の一人。オネェ系。
「闇夜に咲く一輪の薔薇こと、ダークローズ・アクエルダ」と名乗っている。
美少年が大好物。
・白魔道士の姫君
(リスナーさん)
ティンダーリア王国の王女殿下。民たちからは「癒しの力を持つ聖なる姫君」と崇められている。
魔王を打ち倒すべく旅を続ける勇者パーティーに、回復役の白魔道士として参加していた。
勇者と恋人関係にあったものの、ダークローズに捕まり、魔王に献上されてしまう。今ではない時、
ここではない世界。
その世界の人間たちは、闇の神々の化身である妖魔たちと、長い戦いをしておりました。
人の領土の半分は妖魔の手に落ちた大陸にて。
魔王討伐の任を受けた勇者たちのパーティーが、妖魔の王の住む城へと向かっておりました。
そんな中、勇者パーティーに回復役の白魔道士として参加していた聖なる姫君(あなた)が、魔王軍の将にさらわれ、妖魔の王であるルマイラの城へ連れてゆかれてしまいます。
敵の手に落ちた清らかな乙女を待つものは、苛烈な陵辱と決まっている…
そう、魔王に宣言されてしまい、絶望する姫君。
恋人である勇者の顔を思い浮かべながら魔王に陵辱され、さらにはその部下にまで輪姦され、ついには許してほしいとむせび泣くも、その陵辱の手は一向に緩まないのでした…
《キャスト》
・魔王ルマイラ CV.愛音 録様
・炎のマグナ CV.鶴見 鉄塔様
・氷のレンゾ CV.宮司道 章造様
・ダークローズ CV.桃居土 竜様
《制作》
・イラスト 芳乃 カオル様
・デザイナー 野谷 トオル様
・シナリオ らむ茶
・制作 グラスキャッスル

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-26発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品