本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ワガママ王子×年上傭兵隊長のトロ甘BLアラビアンポルノシリーズ!今度は傭兵隊長(♂)が淫売性奴隷に‼何をされても決して逆らえない・・・

Daydream~今夜は言いなり愛玩性奴隷~
サークル名:studio A
販売日:2022年03月26日
シリーズ名:SPECIES~溺愛王子と獣人傭兵~
カップリング:王子×傭兵隊長 / 
作者:タカオ愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / オナニー / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 潮吹き / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「Daydream 今夜は言いなり愛玩性奴隷 」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

美貌の傭兵隊長(♂)今度は淫売奴隷堕ち‼
無礼を働いた甥の代わりに責めを負う為、殿下にその身を差し出した傭兵隊長ユリウス。
何をされても決して逆らわないユリウスを、ここぞとばかりにドS殿下が責めまくる!
強制オナニー、乳首嬲り、前立腺責め、連続絶頂、大量潮吹き、快楽負け中出しおねだり、種付け結腸内射精!
フルカラーでお届けする!トロ甘BLアラビアンポルノ!
全36ページ/フルカラー漫画22P(中表紙含)/モノクロおまけ漫画5P/表紙裏表紙その他初出しイラスト頁等9Pマキシミリアン・アルヴィリオン第三王子
獣人の母から生まれた半獣の王子。二人いる兄王子が揃って病弱な為、次期皇太子と目されている。
視察の為訪れた辺境の砦で、甘い匂いに誘われるまま兵士の天幕を夜這い、中にいたユリウスを男娼と思い込み朝まで犯し倒す。以来すっかり骨抜きに。
甘い言葉を囁いてもなかなか本気にしてくれない年上の傭兵隊長を、何とか口説き落とそうと日々策を巡らせている。ユリウス・ヴァレリー傭兵隊隊長
戦場の美丈夫の通り名を持つ獣人傭兵。たった一人の肉親だった姉の忘れ形見を育てながら、仲間と共に傭兵稼業の旅暮らしを続けている。
辺境の砦に破格の金で雇われたその日の晩にマキシミリアン王子に犯される。自慢の腕っぷしも何故か王子を前にすると腰砕けに。
『お前の女にはならない』と言ってはみたが、王子の猛アタックに流されっぱなしの日々を送っている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-26発売の作品一覧

登録作品数:33775