本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

エルフ皇子は帝国への『献上品』――どこまでも非道に堕とされる奴隷花嫁の物語……

エルフ皇子セシル陥落~凌辱調教の催眠奴隷花嫁~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年03月26日
シリーズ名:陥落シリーズ(話は繋がってませんが似た感じのお話たちです)
カップリング:帝国貴族ホーゲル×エルフ皇子セシル  / 帝親衛隊グリード×セシル  / モブ×セシル / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ファンタジー / 魔法 / すやすやえっち / 中出し / 羞恥/恥辱 / 和姦 / モブおじさん / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「エルフ皇子セシル陥落 凌辱調教の催眠奴隷花嫁 」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

卑しい帝国貴族に娶られて~身体検査・睡眠姦~
緑豊かな森で平和に暮らしていたエルフの王子、セシルは、急に攻め込んできた帝国軍からふるさとを守るために、一人でグエン帝国へ『献上品』としての人質となる。
セシルの身を預かったのは卑しい中年貴族ホーゲルであった。危険物を持ち込んでいないかという名目で、淫らな身体検査をされる。
不眠ぎみのセシルはホーゲルの催眠魔法で深く眠ることを知る。だが、ホーゲルは夜毎に何も知らないセシルの無知な体に、いずれ『花嫁』となるための快楽を教え込んでいく。
十日にわたる催眠調教の果てに、セシルの処女は無残に散らされてしまう。
淫らな奴隷調教~徹底隷属教育の日々~
玩具で、いやらしいオイルマッサージで、セシルの性感は高められていく。
つたない自慰は明るみに出てしまい、寝バックの体勢でホーゲルに深々と犯され、悦びを知ってしまう。
親衛隊からのトロトロ寵愛調教~お散歩・おしゃぶり・性教育~
ホーゲルが雇っている特別親衛隊の中でも野蛮な男・グリードから、女性用下着を進呈されたセシルは、夜の森林公園に連れだされる。
だれかに見られるかもしれないという背徳とスリルの中で、全身をなぶられて感じてしまう。
そして、セシルは口内奉仕の淫らなレッスンをグリードから受けるのであった。
純白花嫁衣装での奴隷宣言~恥辱の射精誓約~
ウェディング会場『ホワイト・チャペル』で、とうとうホーゲルとセシルの結婚式が始まる。
恥辱のウェディングドレスに身を包み、ヴァージンロードを歩かされたセシルは、祭壇の上でホーゲルに抱かれてしまう。
結婚指輪とともに、ペニスにはコックリングが嵌められる。やがて、ホーゲルは、セシルに淫らな誓約をするよう命令するのであった。
エルフの民たちへの隷属宣言~愛する家族の前に晒す痴態~
ホーゲルに抱かれるたびに、彼を愛するようになる、という強烈な催眠魔法をかけられたセシルは、彼の新妻として、屋敷で悶々とした日々を過ごす。
帰還したホーゲルに抱かれ、花嫁としての喜びを知るセシルは、歓喜と恥辱の中で、昂ぶった恥ずかしい姿を晒し、どこまでも堕ちていく……
オリジナル創作BL小説 66ページ 一話完結となります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-03-26発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品