本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「初恋の人に会えるかも…!」という淡い期待で参加したクラス会。幼すぎて始まることも終わることも出来なかった初恋が大人になって再燃するお話です。(CV.三橋渡)【KU100+スタジオ収録】

初恋×再燃 きみに名前を呼ばれるだけで
サークル名:棺桶L.I.P
販売日:2022年04月02日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:がしゃ
イラスト:成瀬
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「初恋×再燃 きみに名前を呼ばれるだけで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

突然あなたに届いたクラス会開催のお知らせ。
…どうやら有志でクラス会を開催するとのこと。
28歳という節目でもなんでもない年齢…しかも、小学校4年生の時のクラス…
「なぜ?」と思うことはたくさんあるものの、参加するであろうメンバーに淡い期待をせずにはいられないあなた。
というのも…4年生時のクラスは初恋の人と唯一、一緒になれたクラスだったから。
ですが、クラス会当日。
あなたは運悪く残業するはめに…
「もう帰っちゃってたらどうしよう…!」
と、急いで会場の居酒屋に向かうと入口前で声をかけられます。
聞きなれない低い声。
それでも…つい振り向いた理由は、子供のころの懐かしい呼ばれ方。
【初恋の特別感】や、「好き」の続きを知っているからこその【少し大人の恋愛】を感じていただけると嬉しいです!▼星凪(せな)くん:28歳。
【小中学生時代】
 掃除は真面目にしなかったタイプ。かつ、かわいい悪戯の常習犯。
 だが、持ち前の明るさで周りを巻き込み、いつの間にかみんなの中心にいるムードメーカーでもあった。
 そんな自分を毎回、注意してくれるヒロインが好きだった。(ヒロインに注意してほしくて、わざとやっていた傾向がある)
 だが、幼すぎてその先に発展せず卒業。
 同じ中学だったがクラスが離れていた上、思春期特有の気恥ずかしさもあり、発展することなく進路がバラバラに。
 クラスの委員長だったヒロインの事は「委員長」と呼んでいた。
【現在】
 ヒロインへの気持ちは子供の初恋と割り切っていたため、過去に彼女もいた。
 (ただ、大事な思い出として胸にしまってある)
 今回のクラス会では、初恋のヒロインに会えれば良いなという淡い期待で参加。
 ヒロインに名前を呼ばれただけで、かつての気持ちがぶり返す。
▼ヒロイン:28歳。
【小中学生時代】
 星凪くんが好きだった。
 自分とは正反対の不真面目さも好ましく思っていた。
【現在】
 星凪くんへの気持ちは初恋の大事な思い出。
 かつて恋人がいたこともあり、非処女。
2人が一緒のクラスになったのは小学校4年生の時だけなので、成人式後の同窓会では会うことが出来なかった。▼トラック1:季節外れの同窓会
急いで残業を終わらせて向かった居酒屋の前には初恋の星凪くんが。
一番会いたかった人に会えて嬉しいのに、照れていることがバレないように取り繕ってしまいます。
▼トラック2:二人でお出かけ
約束したモールで遊ぶ日。
楽しみすぎて、約束の時間よりもだいぶ前に着いてしまったあなた。
「待てばいいか」と思い、待ち合わせの場所に向かうとすでに星凪くんがいました。
▼トラック3:復習会とハグとかキス、以上のこと。
前回のお出かけで、好きな映画の復習会を約束していた2人。
でも、なかなか予定が合わなかったせいで続編の公開初日が明日に迫ってしまいました。
「どうしても初日に観たい!」そんな一致した思いのもと、復習会を今日(金曜日)の夜に決行することに!
▼トラック4:きみに名前を呼ばれるだけで▼声優:三橋渡
( )
▼イラスト:成瀬
( )
▼ミニキャラ:藁屋 柿助
( )
▼シナリオ・製作:がしゃ
( )
( )
※ci-enでは小ネタなど載せる予定です…!
無料のフォローで見れるものばかりですので、よろしければ…!
▼SEクレジット
Atelier Honey* 生活音集
ディーブルスト 色んな効果音集100&色んな効果音集100パート2
ポケットサウンド

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品