本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

白井湊は、緑陰荘の若き管理人。そして、絶倫ラガーマンチームの、愛玩調教淫乱ペット…

緑陰荘の管理人~絶倫ラグビー部の淫乱ペット~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年04月02日
シリーズ名:陥落シリーズ(話は繋がってませんが似た感じのお話たちです)
カップリング:斎木×湊 / 宇多野×湊 / 石橋×湊 / モブラガーマン×湊 / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おもらし / 屈辱 / 淫乱 / 露出 / 言葉責め / 青姦 / 羞恥/恥辱 / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「緑陰荘の管理人 絶倫ラグビー部の淫乱ペット 」のFANZA価格は...220円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

緑陰荘の管理人~秘密のコレクションを暴かれて~
伊豆××町にある『緑陰荘』の若木管理人・白井湊は、他界した官能小説家・黒谷源蔵の著書に囲まれて、静かな日々を送っていた。
むかし、父親の作品で淫らな性癖を疼かせたことを押し隠して…
ある夏の初め、高谷大学ラグビーチーム十五人がやってくる。世話をするうちに、斎木キャプテンに組み敷かれ、処女を散らされてしまう湊。
ラグビーチームメンバーは斎木に嫉妬し、「湊を共同ペットにして、癒してもらう」という身勝手な約束が取り付けられていく。
絶倫ラグビー部の従順ペット~お散歩遊びでのしつけ~
「ペット」に堕ちた湊は、風呂場で屈辱的な剃毛を受ける。白い裸体にコート一枚をまとわせると、彼らは児童公園へ湊を連れ出し、全裸を晒させる。
猫耳カチューシャと黒猫のテールプラグで「お散歩」をさせられ、すべり台の上で集団から愛玩を受ける。
真夏の練習場で犯される~羞恥チアガール~
高谷大学に呼び出された湊は、彼らの練習風景を見学する。
宇多野マネージャーがこっそりと用意した超ミニのチアガールコスチュームを着せられ、いやらしい応援をさせられる湊。
そのまま、部室で、ローターを咥えこまされ、宇多野の高ぶりを受け入れてしまう。
 
禁断の赤ちゃんプレイ
~はしたないおもらし・パパからのおちんちん教育~
あるとき、湊は、大学のそばで一人暮らしをしている石橋の部屋へ呼び出される。
倒錯した幼児プレイを好んでいる石橋の手によって、赤ちゃんとなって可愛がられる湊。おむつの中に精液おもらしをし、腹部がぽっこりとふくらむくらいの浣腸をされ、さらには、尿道を弄ばれてしまう。
石橋を「パパ」と呼びながら、湊は禁断の快楽におぼれていく。
熟れた体を愛玩されて~終わらない可愛がり~
高谷大学ラグビーチームは、また、『緑陰荘』に戻ってくる。
彼らをもてなす湊は、夜は娼婦のように、淫らなニットワンピに身を包んで、自慰ショーを見せつける。男たちの視線と欲望を浴びて、うっとりと酔い痴れる湊。
斎木は、どんな男にどう抱かれたのかと報告させながら、熱い高ぶりで湊を貫くのだった。
オリジナル一時創作BL小説 62ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-02発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品