本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

フルダイブRPG内でサポAI(使い魔)の美人お兄さんに「いい子、いい子」されながら溺愛快楽調教してもらう、ちょっとSFなネームレス夢小説。各編完結。両想いだけどすれ違ってからのハピエン。ハート喘ぎ、擬音、淫語、言葉責め、寸止め調教、スライム姦、子宮姦、中出し、媚薬、寝かしつけ等。

フルダイブRPG(18禁)を買ったあなたが世話焼きサポートAIに快楽調教してもらう話《II. ピンクスライムと敗北えっち編》
サークル名:pH-tissue
販売日:2022年04月02日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:フルダイブRPG《大魔女の森》
作者:ジャク三世
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 女主人公 / 連続絶頂 / 主従 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 中出し / しつけ / 
ファイル容量:

DLsite価格:528円DLsiteで購入する

「フルダイブRPG(18禁)を買ったあなたが世話焼きサポートAIに快楽調教してもらう話《II. ピンクスライムと敗北えっち編》」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売開始より7日間限定20%OFFでご提供させて頂きます!
___________________
※この小説はヒロイン名なしで呼称が「文中:あなた/わたしから選択可、台詞呼称:マスター・貴女」でビジュアル描写も極力抑えた、ご都合主義なSF風ネームレス夢小説です。
※えっちシーンはハート喘ぎ、濁音喘ぎ、隠語、淫語、擬音等を多用しています。
※「スライム姦」「子宮姦」「3P」を含むプレイがあります。苦手な方はご注意下さい。
・A6(文庫サイズ)、PDF形式、本文450p超(文字サイズ11pt、12万字超)
・全6章+おまけ、えっちシーン×4(うちスライム姦1)。
・本書の実用性をupする「目次 調教ver.txt」を同梱。
・台詞外のヒロイン呼称が「あなた」のファイルと「わたし」のファイル有り。
・作品形態はPDFです。DL後はお好きな場所に保存して、個人の範囲でお楽しみ下さい。女性向けの18禁フルダイブMMORPGを購入し、プレイを開始した「あなた」。
 「生まれてきて幸せだと思って欲しい」というあなたの願いを叶えるために、「心」を持って生まれてきた使い魔ユニットの「レイさん」と恋人同士となり、ゲームシナリオそっちのけで溺愛調教を受けていた。
 彼の腕の中で眠る日々はとても甘美で幸せだけれど、「あなた」は美しく有能な彼に甘やかされるばかりではダメだと奮起して、彼の恋人として自信をつけるため、ついにゲーム進行を決意するが…?
「―――やはり、「正気」など邪魔でしかありませんね…」
 使命に忠実で「世話焼き」なレイさんは、あらゆる面から主に尽くすため、なにやら色々と画策しているようです。○あなた(わたしverでは「わたし」)
 ヒロイン。
 現実世界で働いて生計をたて独り暮らししている、一般的な社会人。
 性にオープンなタイプではないが、プライベートな時間にえっちなコンテンツを楽しむのは大好きで、多大なる努力と出費の末に『女性向け18禁フルダイブMMORPG 《淫らなあなたと大魔女の森》』のプレミアムパッケージを購入した。M気質。
 今回、恋人である「レイさん」のためを思って、世界を広げるべくシナリオ進行に踏み切るが…?
○レイさん
 ヒーロー。
 「あなた」が購入したパッケージの特典「プレミアムサポートAI『LR使い魔』」の素体をカスタマイズして創り出した、「あなた」専属の使い魔ユニット。眉目秀麗で声も麗しい「しっかり者」で、種族は「半魔人」、主への態度は「世話焼き」に設定されている。
 主が18禁なゲーム世界を存分に楽しめるようサポートすること、また、その一環として創造された目的を果たすことを使命だと思っており、自身の「幸せ」のために溺愛する「あなた」を完全に籠絡しようと奮闘する。
 備考:舌が長くてアレが大きいご奉仕系ドSお兄さん。使命遂行のために「心」を有したせいか、設定された主への態度「世話焼き」が逸脱の一途を辿っていく。初期装備は燕尾服。※{H}はR18シーンあり。
I プロローグ―…1 {H}
II マスターはシナリオ進行をご所望のようです (レイ視点込み―)―…122
III マスターの緊張をほぐしてさしあげます―…161 {H}
IV マスターとOPイベントをご一緒致します―…214
V マスターの初敗北イベントをサポート致します(レイ視点のみ)―…273 {H}
VI マスターのMP回復をサポート致します―…360 {H}
おまけ ピンクスライム(?)の受難―…431
【I プロローグ】
⇒ハグ、キス、乳首責め、クリ責め、言葉責め、おねだり、手マン、寸止め、耳責め、手コキ、素股、潮吹き、挿入(正常位)、中出し、連続絶頂、連戦、あまあま後戯、寝かしつけ
・「お帰りなさいませ、マスター。お戻りを待ち侘びておりました」
・「―――やはり、「正気」など邪魔でしかありませんね…」
・「…ほら、ご要望どおりにおまんこをお世話してさしあげますから、今夜も私好みに「調教」されましょうね?」
【III マスターの緊張をほぐしてさしあげます】
⇒押し倒し、キス、乳首責め、自慰、おねだり、挿入(正常位)、潮吹き、連続絶頂、中出し、あまあま後戯
・「ふふ、すみません。ノックをしても声をかけても反応がありませんでしたので、つい」
・「いい子ですね、マスター。そのまま、力を抜いていて下さい? 緊張をほぐしてさしあげますから――…」
・「くすくす…私は、無防備な貴女も、淫乱な貴女と同じくらいには、可愛らしく思いますよ?」
【IV マスターの初敗北イベントをサポート致します(レイ視点)】
⇒陰部愛撫(スライム)、キス、媚薬(ス)、言葉責め、挿入(ス)、陰部の映像・断面図、クリ責め(ス)、潮吹き、アナル責め(ス)、尿道責め(ス)、連続絶頂、子宮姦(ス)、指フェラ、フェラ、乳首責め、飲精、魔力欠乏(発情)
・「おや、そういえばスライムは半透明でしたね。地に這いつくばってお尻を突き出しているマスターの負け犬まんこ、後ろから丸見えになってしまっています。 ああ、こんなにいやらしく開かれてしまって…」
・「くす…おまんこがスライムに負けているところ、よくわかって興奮しますね? マスターは恥ずかしいのも屈辱的なのもお好きなようですから、どこまで犯されているかよりよくわかるよう、「断面図」も表示してさしあげましょうね?」
・「あぁ…いやらしいですよ、マスター。ちゃんとエグい子宮アクメがキメられましたね。敗北上手の、淫乱よわよわ雑魚まんこです。いい子、いい子…」
【V マスターのMP補給をサポート致します】
⇒ポルチオマッサージ、媚薬、焦らし、おねだり、手マン、言葉責め、クリ責め、挿入(背面座位)、連続絶頂、中出し、陰部の映像・断面図、挿入(後背位)、潮吹き、アナル責め、あまあま後戯、貞操帯
・「くすくす…いけませんよ、マスター? 出すのはまん汁混じりの「スライム汁」ではなく、きちんと設定するための指示でしょう? 盛るばかりして言うことが聞けない悪い子には、お仕置きですよ?」
・「ふふ、私に弄ばれるの、気持ちいいですね?」
・「…はい、よくできました。これで貴女は世界公認の、私だけの雌です」
サンプルはpixiv様にてご閲覧頂けます⇒

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-02発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品