本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

付き合い始めて三ヶ月の彼の趣味は寝ること。休日にいつも寝てばかりの彼を心配した貴女は、部屋に起こしに行く。 だが彼は寝起きがすごく悪い。しかもなぜか寝起きに性欲が強くなる体質だった…?!

寝坊助彼氏を起こしに行ったら襲われました
サークル名:はねしば
販売日:2022年04月09日
シナリオ:有栖川夜
イラスト:西島
声優:羽柴礼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 手コキ / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「寝坊助彼氏を起こしに行ったら襲われました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

付き合い始めて三ヶ月の彼の趣味は寝ること。
休日にいつも寝てばかりの彼を心配した貴女は、部屋に起こしに行く。
だが彼は寝起きがすごく悪い。
しかもなぜか寝起きに性欲が強くなる体質だった...?!◆トラック1 彼を起こしに行ったら捕まっちゃった! (08:22)
「まだ11時じゃん。早すぎるって。俺は休みの日は夕方4時までは寝るって決めてるの。
と、言うわけで、おやすみ」
「はいはい、わかった、わかった。俺の彼女さんがうるさいから起きますよ。
じゃ、服着るから、取って。そこにかけてあるやつ」
「ありがとう...って、残念でした。ひっかかったな?よっこらせっ......
あのさ、俺が休日は寝てたい人だって知ってるよね?
寝てるの邪魔されるとめっちゃ機嫌悪くなるの知ってるよね?
あと......」
◆トラック2 寝起きの彼に襲われて…(13:50)
「そうそう......ん?なんで目逸らすんだよ、何度か見てるだろ?
まだ慣れないの?じゃあ、次は俺が脱がさないとね。
まずは上、よいしょっと......はい、ばんざい〜」
「......?! ちょっと、なに、してるの激しい、って......やめ、やめろっ て......
......こら!……なにそれ、もしかして俺を先にいかせようとしてた?
なんで?そういうことして楽しい?
ねえ......やり返される覚悟はあるってことだよね?」
◆トラック3 筋肉質な彼と密着イチャイチャセックス(15:47)
「よしよし......恥ずかしがりの彼女にやりすぎました、ごめんなさい。
じゃあ今度は、ほら....これ、好きだろ、耳舐められるの。
機嫌直して。好きな子は、いじめたくなるんだよ、知ってるだろ......?」
「顔、隠すなよ、いった後の気持ちよさそうな顔、見たい。」
「さてと......、俺はまだいってないから、あとちょっとだけ付き合って?
さすがの俺もいい加減、苦しい......。俺が動くから、そのまま身を預けてて......?」
◆トラック4 ぐったりしたあなたとちょっと意地悪な彼(03:55)
「起きた?おはよ。気絶からの眠ってたよ。先にシャワー浴びてきた」
「ごめんてば。お詫びになんでも言うこと聞くから
どっか行きたいところある?休み 半分終わっちゃったけど、今からでも
......あ、足腰立たないか。じゃ、明日でもいいし」
「だから、さ、よいしょっと。
こうやって抱っこして、俺のお姫様を、シャワーにご案内しましょう。
ほら、捕まってて」
「キスしたいところだけど、俺が手がふさがってるから。姫からして?」
本編(42:08) キャストトーク(06:03)声優:羽柴礼
イラスト:西島
シナリオ:有栖川夜
※この作品はフィクションであり、実際の人物・団体とは一切関係ありません。
※水音や耳にかかる吐息など人によっては不快に感じる可能性のある音がございます。
予めご了承ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-09発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品