本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

社会には、決して足を踏み入れてはいけない仄暗い世界がある。 多くの人が見て見ぬ振りをする後ろめたい世界。 仮に見つけてしまっても、絶対に足を踏み入れてはいけない。 踏み入れてしまったが最後、甘い言葉で巧みにほだされて。 もう、普通の生活には戻れない。 ――今回は「おクスリ」のお話。

Taboo/Drug -カレは貴方にとびきりの夢(ヤク)を売る-
サークル名:Destruction
販売日:2022年04月09日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Taboo
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:鈴華ねね
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 薬物 / ヤクザ/裏社会 / 退廃/背徳/インモラル / しつけ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「Taboo/Drug -カレは貴方にとびきりの夢(ヤク)を売る-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

社会には、決して足を踏み入れてはいけない仄暗い世界がある。
多くの人が見て見ぬ振りをする後ろめたい世界。
仮に見つけてしまっても、絶対に足を踏み入れてはいけない。
踏み入れてしまったが最後、甘い言葉で巧みにほだされて。
もう、普通の生活には戻れない。
――今回は「おクスリ」のお話。
──────────────────
それはほんの少しの興味だった。
貴方は仕事のストレスを晴らすように、脱法ド〇ッグを使用していた。
しかし次第に物足りなくなり、とある人物にコンタクトを取る。
ド〇ッグの密売人・ヒソカ(CV:鷹取レイジ様)。
ヒソカは貴方の身の上話に耳を傾け、優しく囁く。
「君だけじゃないよ。みんな、やってることだから」
聞き心地のいい彼の言葉に惑わされ、貴方は堕ちてゆく。
──仄暗い世界の、底の底まで。
──────────────────
 
【キャラクター】
■ヒソカ
薬物の売人。飄々として、人懐っこく優しく見える男。
人を見る目があり、「俺には嘘が分かるよ」が口癖。
セックスは上手いし、もちろん口も達者で、
言葉巧みに貴方を誘導し、自分の管理化に置く。
そして全部失ってしまった貴方の面倒を、甲斐甲斐しく見てくれる。
■主人公(リスナー)
元々OL。ブラック企業勤務。
脱法ド〇ッグを使用してストレスたっぷりの仕事を乗り切っていたが、
ヒソカに出会ったことで仕事を辞める。
ヒソカに飼われてキメセクの虜になり、人生が変わってしまう。
***トラックリスト(約80分)SEなし版同梱***
01_トんでみない?(06:09)
「フフッ、俺に嘘はつかないほうがいい。俺には嘘が分かるんだ」
ブラック企業に勤務し、ストレスが絶えず、脱法ド〇ッグを使用していた貴方。
ある日、もっと効き目の強いモノを求めて、薬の売人であるヒソカと出会う。
彼は、貴方の現状に耳を傾け、優しい言葉で貴方を包む。
気付けば貴方は、彼から薬を受け取っていた。
02_使い方、教えてあげるよ【キス・耳舐め・愛撫・焦らし・ドラッグ】(15:35)
「君が希望した通りに、何もかも忘れられるくらい、気持ちよくなれるよ」
ヒソカから買った薬は、貴方の気持ちを軽くしてくれた。
それが心地よくて、再び彼の下へ薬を求めてやってきてしまう。
その場で飲まされ、後はヒソカにされるがまま身を委ねる。
そう、貴方は既に彼の虜。
03_初めてのドラッグセックス【キメセク・着衣・ゴムあり】(19:10)
「君だって、もっと気持ち良くなりたいでしょ?大丈夫。クスリ使ったセックス、最高だから」
気持ちよさに身を委ねたまま、ラブホに転がり込んだ貴方とヒソカ。
そして、薬の効果は貴方を少しずつ蝕んでいく。
視界は揺れ、脳に響くヒソカの声だけが響いていた。
早く続きを、もっともっと欲しい──。
そこから先は、もう引き返せない。
04_ホシイモノ【フェラチオ・耳舐め・ドラッグ&セックスのおねだり・オナホ扱い】(15:26)
「何、もうヤク切れ? おクスリくださいの前にさぁ、やることあるよね?」
「オナホの役割、ちゃんと果たしてくれないと、クスリはあげらんないなぁ!」
世間との繋がりをすべて断ち、貴方はヒソカの家にいた。
もう、彼の与える薬と快楽なしでは、生きられない体で。
薬をもらうためには、どんな羞恥にも喜んで己を差し出してしまう。
もう貴方を救えるのは、ヒソカだけ。
05_クスリヅケ【注射・キメセク・ハードセックス・ゴムあり】(10:06)
「これだからやめられないんだよ、──真面目な女が狂ってく様を見るのはさぁ!」
「もう、すっかり、俺なしじゃいられなくなっちゃったよな、君」
「いつだって、大好きなヤクと、大好きちんぽに囲まれて暮らしていけるようにしてやるさ!」
もう、ヒソカの声と気持ちいいことしか分からない。
薬が切れたら最後、貴方はどうなってしまうのだろう。
そんなことすら考えられず、ヒソカとのセックスにふけっていく。
さぁ、行き着く先は、天国か地獄か。
06_ぶっ壊れるまで(06:08)
おまけ_フリートーク_鷹取レイジ様(06:57)
──────────────────
ボイス:鷹取レイジ様( )
シナリオ:蒼凪美郷様( )/Σ(シグマ)
イラスト:鈴華ねね様( )
製作協力:Sacrifice様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・一部「薬〇効果」をイメージしたリバーブ効果が入っています。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
 (上記リバーブも入っていません。お声を純粋に楽しみたい方はこちらをおたのしみください)
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。
・この物語に犯罪を助長する意図はありません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-09発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品