本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

元国王は、魔王軍に嬲られた調教済みの肉体を秘め隠していた…銀髪の公爵が、リーシャを花嫁として寵愛し、うんと淫らに花開かせる

花嫁寵愛教育~褐色の公爵と熟れた新妻~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年04月09日
シリーズ名:陥落シリーズ(話は繋がってませんが似た感じのお話たちです)
カップリング:公爵マクシミリアン×元国王リーシャ  / 闇珠・光珠×リーシャ  / モブ×リーシャ / 使用人×リーシャ / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:淫語 / 薬物 / 純愛 / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「花嫁寵愛教育 褐色の公爵と熟れた新妻 」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

運命の出会い~十年越しの再会~
平和なイオニス王国で、隠居の身となっていたリーシャ・イオニスのもとに、遠いグエン帝国から、マクシミリアン・タイヤードと言う美しい公爵が訪れる。
同盟のため、マクシミリアンの庇護のもと、グエン帝国に身を寄せたリーシャ。そんな中、かつて魔王に刻まれた淫紋が疼き出す。
絶対の秘密であった魔王城での日々を打ち明けると、マクシミリアンは恋心を伝え、リーシャを舌で愛撫するのだった。
乳首肥大調教~淫らに誘う半獣小悪魔たち~
マクシミリアンのもとで養育されている、闇珠(あんじゅ)、光珠(こうじゅ)という半獣の兄弟が、娼館に出入りしていることをリーシャは知ってしまう。
愛する彼のために、兄弟の動向を調べようとしたリーシャは、甘い匂いを嗅いで意識を失い、娼館の特別室で半獣兄弟に淫乱肥大乳首を淫らに調教されてしまうのだった。
タイヤード邸での調教~屋敷中の男から手ほどきされて~
半獣兄弟に、マクシミリアンに、そして、十二人いる使用人たちに愛玩調教されるリーシャ。
乳首を晒し、手淫で弄ばれ、恥部を剃毛され……ねっとりとしたオイルで性感マッサージを施されて、一週間休みなく淫らなスケジュールで徹底的に責め抜かれてゆく。
娼館での華嬲り~目覚める被虐花嫁~
娼館に、テロリストたちが潜伏しているというわさを聞いたリーシャは、娼婦に扮装し、入りこむ。
性に飢えた男たちの前で淫らな舞を踊り、彼らを挑発した果てに、全身を嬲られてしまう。
太いディルドーを三本次々に咥えこまされ、おしゃぶり奉仕をさせられ、乳首をいじめ抜かれて……リーシャは淫獄の中で堕ちていくのだった。
聖なる結婚式、そして初夜~愛する夫からの濃密種付け~
屋敷中の人々の祝福を受け、ついにリーシャはマクシミリアンの花嫁となる。
初夜、愛しい夫の腕に抱かれたリーシャは、種付けをおねだりしてしまう。
使用人たちは、愛する奥方様を、さまざまな方法で快楽で見たし、奉仕してゆくのだった。
創作BL小説オリジナル 74ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-09発売の作品一覧

登録作品数:33758