本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

魔法少女の育成ゲームをしていたら、自分が魔法少年になって画面をタップされて・・・?表題作を含めてゲーム転生、転移もの三作のエッチでやおいなBLショートショート集。

画面をタップして俺にイタズラしないで
サークル名:ダラナ
販売日:2022年04月09日
シリーズ名:短編集
カップリング:ゲームプレイヤー×魔法少年の俺 / ツンデレショタ×転生したモブC / 後輩の会社員×モブB / 鬼畜な社長×モブB / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ムチ/縄/蝋燭 / ボーイズラブ / やおい / 超ひどい / 複数プレイ/乱交 / 触手 / 責め苦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「画面をタップして俺にイタズラしないで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

エッチなBLショートショートだけを集めた短編集、第十段。
描写がメインのやおいな小話だけ。すべてR18です。
「画面をタップして俺にイタズラしないで」「ツンデレ美形ショタはお呼びじゃありません」「男だらけの会社で社内恋愛は禁止です!」の三作。
すべてゲームの世界に転生や転移をする話。
「画面をタップして俺にイタズラしないで」
魔法少女育成ゲームにはまりすぎて、彼女に激怒された男。
「女性の気もちを分かっていない!」と責められて、まさか、指のタップを受ける立場になろうとは・・・。
「ツンデレ美形ショタはお呼びじゃありません」
BLゲームの世界に転生して、モブの社員として平和に過ごす日々。
ただ、主要キャラの一人、美少年のショタ風成人だけが、やけにかまってきて、ゲームにはない展開に・・・?
「男だらけの会社で社内恋愛は禁止です!」
転生したのは、イケメンリーマンだらけのBLゲームの世界。
社内恋愛禁止のはずが、所かまわず、野郎どもがおっぱじめるイカレタ世界にあって、モブの俺も巻きこまれる羽目に?
前作「やだやだもっとオネダリする彼は天邪鬼」と同じ舞台の、今度はモブBの物語。
読書時間の目安は45分。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-09発売の作品一覧

登録作品数:32925