本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

浮気疑惑が発覚した大翔(CV.諸端犬)にお仕置きで剃毛。Mな反応を見せたので彼女のドSが本領発揮! またも隠し事をしている仕置きしながらメスにしちゃうんだから!浮気疑惑が発覚した大翔にお仕置きで剃毛。Mな反応を見せたので彼女のドSが本領発揮! またも隠し事をしている大翔に次なるお仕置きはお尻攻め。大翔は感じたことのない快楽に新しい扉を開 いていく…

彼氏に浮気疑惑発覚したから罰として剃毛してあげた~彼の浮気をお仕置きプレイ~
サークル名:Burgundy
販売日:2022年04月30日
シリーズ名:お仕置き
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:諸端犬
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / ラブコメ / 恋人同士 / しつけ / 男性受け / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「彼氏に浮気疑惑発覚したから罰として剃毛してあげた 彼の浮気をお仕置きプレイ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。
何らかのキッカケがあり、お仕置きしながらメスにしていくお話です。
※ジャケットはイメージです。
◆キャラクター
浅樹 大翔(あさき ひろと)
スペック:チャラ男、甘いマスク。ダメと言われると、やりたくなってしまう性分。お尻調教は快楽と、男なのに突っ込まれる背徳感を味わえてハマる。
◆ヒロイン
彼女(もともとドSなのを隠していたのに浮気発覚で本領発揮る)
◆あらすじ
浮気疑惑が発覚した大翔にお仕置きで剃毛。Mな反応を見せたので彼女のドSが本領発揮!
またも隠し事をしている大翔に次なるお仕置きはお尻攻め。大翔は感じたことのない快楽に新しい扉を開いていく…
◆場所:大翔の自宅、駅のトイレ、公園、彼女の家
◆プレイ:剃毛、足こき、オナニー、ちんこゴム、貞操帯、乳首攻め、指アナル、メスイキ、ローター、ペニバン
◆トラックリスト
トラック1「浮気のお仕置き」(7:35)
★セリフ
 「えぇ? ち、チン毛、剃られてる?! はぁ? 何、剃ってんだよ、人のチン毛を!」
トラック2「もしかして……M?」(5:46)
★セリフ
「は、はっ……も、もう、ダメぇぇ……いい……ち、ちんこ、気持ちいい……あ、あぁぁ……
も、もっとぉ……っ……あ、足で擦ってぇ……」
トラック3「トイレでオナニー」(12:09)
★セリフ
「あ、ぁぁ……こ、これこれ……この感じぃぃ……んはぁ……
ち、チン毛、剃られてる時と……っ……お、同じ感覚ぅぅ……あ、ああ……!」
トラック4「理由は言えない」(6:07)
★セリフ
「んはぁ……歩く度にちんこが擦れて……ぁ、ぁぁ……早くー、早く着いて くれぇぇ……! 
このままじゃあ、俺、歩きながらイっちゃいそう……!」
トラック5「オナニーしてました!」(12:26)
★セリフ
「ん、くっ! かはっ、あ、あああああああ! な、中に、ゆ、指がぁぁぁぁぁ!!
は、はっ……! (涙目になりながら)や、やぁぁぁぁ! ぬ、抜け、よぉぉ……!」
トラック6「初めてのメスイキ」(09:24)
★セリフ
「お、男なのに……んっ……ち、乳首で感じるなんて……やだやだぁ……
ちんこ……ちんこさわらせてぇぇ……ふうぅ……うううっ」
トラック7「お願い動いて……」(11:44)
★セリフ
「っ……な、中が……デカイのでいっぱいで……ん、くっ……あ、あああ……
ど、ドンドン、お、奥に……ん、あ、ああああぁぁぁ!」
トラック8「開発終了」(10:27)
★セリフ
「んっ……んん……ふぅん……ん、んー……ふぁぁ……毛がなくなってく……
あぁぁ……ツルツルちんこ……あ、ぁぁ……全部、綺麗に剃ってぇぇ……」
◆Twitterのフォローよろしくお願いします

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-30発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品