本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【燭へし再録集】2015年から2017年迄に発行した燭へしメインの同人誌を収録。描き下ろし追加エピソード合計38ページ。イベント限定本を含めた12冊を収録。

燭へし再録集
サークル名:クラプス
販売日:2022年04月30日
作者:ヴァレロ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:総集編 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,870円DLsiteで購入する

「燭へし再録集」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■■■ 燭へし再録集 ■■■
2015年から2017年迄に発行した燭へしメインの同人誌を収録
描き下ろし追加エピソード合計38ページ
イベント限定本を含めた12冊を収録
合計ページ数248p(漫画本文222p)■ 糸 ■
顕現したての燭台切に、体温を教える長谷部。
■ カルヴァドス ■
とある本丸に「特別な理由」で長谷部がやって来る。
その本丸に当初から居た燭台切は再会を喜ぶが、長谷部にはある秘密があった。
前日譚と後日談を描き下ろしで収録。
(追加エピソードあり)
■ 壺 ■
正気を失った長谷部と、それを仮初めの姿で抱く燭台切光忠。
主へし前提で物語は進みますが、純度100%燭へしです。
■ 君は僕の、お前は俺の ■
『純情サアカス』
経験豊富な長谷部が、無知な燭台切にエッチしてあげる。
(追加エピソードあり)
『PUFFY』
長谷部のふっくら陥没乳首に大興奮した燭台切が、ちょっとムリヤリしてしまう。
■ カーマインに酔う ■
ある理由を切っ掛けに、時代の狭間へ長谷部を連れ去り監禁し、愛していた光忠。
そこへ捜索の命を受けた部隊が到着する。
前日譚と後日談を描き下ろしで収録。
(追加エピソードあり)
■ 宮 ■
長谷部を愛した事で、自分達の同性の人間としての宿命を知った燭台切。
■ ロティ ■
唇に残った痕に長谷部が一人であたふたする。
■ なれ初めリバイバル ■
ドS攻め燭台切に関係を強要されていた長谷部が、記憶喪失で純真無垢に変貌した燭台切に翻弄される。
(追加エピソードあり)
■ フェロモン ■
燭台切のフェロモンと、彼ジャー長谷部。
■ 国宝甘露 ■
普段は真面目でお硬いのに、自分の前でだけはトロトロにデレる長谷部にメロメロの燭台切。
初エッチの日、初めてだと言う長谷部の無自覚な名器っぷりに翻弄される。
■ 玩味 ■
食事をする時に目を閉じてしまう長谷部と、その癖を知ってからの燭台切の話。
(描き下ろしあり)
■ 主命と羞恥パック ■
長谷部に陥没乳首をどう洗ってるのか教えて貰う一人称視点。
審神者目線ですが長谷部が一人でこちらに向かって会話するのみで、審神者の存在は限りなく透明です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品