本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

幼い頃から憧れていた従兄弟のにーちゃんに会えるからと、祖父母宅の片付けにやってきた比呂。 緊張を隠しつつ再会にはしゃぐ比呂だったが、にーちゃんに彼女がいると聞かされ内心落ち込む。 その夜、憧れのにーちゃんの隣で寝付けず、比呂は声を抑えながら右手を自らの下着の中へ……。 しかし、自慰に耽るその様子をにーちゃんに聞かれてしまい……! 絶体絶命! 万事休すか! ……と思いきや、事態はまさかの方向へ転がってゆく!?

にーちゃんの××が欲しい! ~年下イトコに長年片想いされてたから奥イキSEXで恋人にしちゃいました~
サークル名:diamant
販売日:2022年04月30日
シナリオ:ただいつ。
イラスト:里雪
声優:ながしま
音楽:Dおりまー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:やんちゃ受け / ボーイズラブ / 中出し / フェラチオ / アナル / スパンキング / 潮吹き / 乳首/乳輪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「にーちゃんの××が欲しい! 年下イトコに長年片想いされてたから奥イキSEXで恋人にしちゃいました 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■総時間115分!!■
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
好きに一直線! 口調は荒いけど、良い子なんです!!
大好きな大好きな従兄弟のにーちゃんに長年想いを伝えられないでいる比呂は、ある時祖父母宅
の片付けでにーちゃんと再会する。
思い出の家で憧れの人と過ごす一夜……熱い想いは身体を火照らせ、布団の中でオナニーしてし
まう比呂。
それを、隣で寝ているはずのにーちゃんが聞いていて!?
マイペースな売れっ子漫画家攻め × 純情片想いヤンチャ系ワンコ受け
憧れのにーちゃんに振り回されながら、それでも嬉しい……年下ヤンチャ系ワンコの奮闘記録!
■キャラクター■
受け:児玉比呂{こだま ひろ} CV:ながしま様
建築作業員
従兄弟の雅文(にーちゃん)に長年想いを募らせており、にーちゃんに会えるからと祖父母(既に鬼
籍)の家の片付けを引き受けた。ヤンチャ系ワンコ。
大学で建築科を出て建築士の資格を持っているが、実際仕事を始めてみたら現場が楽し過ぎて作
業員をしている。体を動かすのが好き。
ずっとにーちゃんだけを想い続け、未だ童貞処女。彼氏は何度かいたことがあるが、肉体関係を
断り全て振られている。
攻め:北川雅文{きたがわ まさふみ}
売れっ子漫画家
大手漫画誌に連載を持つ人気漫画家で、作品はアニメ化や舞台化されている。
恋愛にあまり興味はないが、年下従兄弟である比呂のことは可愛いと思っており、それだけに
ちょっとカッコつけたりもする。
現在彼女はいないのに、比呂にはいると嘘をつく。
祖父母宅の近くに実家があり父親が一人で暮らしていたが、その父親が都市部の介護付きマン
ションへ移り住むことになったため、売りに出す予定の祖父母宅を片付けに来た。
若い頃はスポーツマンでそこそこモテもしたが、漫画家デビュー以来忙しさと座り仕事で体力も
筋力も落ちきっている。
可愛い子はついからかいたくなっちゃうタイプ。
■あらすじ■
幼い頃から憧れていた従兄弟のにーちゃんに会えるからと、祖父母宅の片付けにやってきた比呂。
緊張を隠しつつ再会にはしゃぐ比呂だったが、にーちゃんに彼女がいると聞かされ内心落ち込む。
その夜、憧れのにーちゃんの隣で寝付けず、比呂は声を抑えながら右手を自らの下着の中へ……。
しかし、自慰に耽るその様子をにーちゃんに聞かれてしまい……!
絶体絶命! 万事休すか! ……と思いきや、事態はまさかの方向へ転がってゆく!?
・トラック01.ボロ屋の再会(03:36)
(プレイ内容:なし)
「おー、おひさー♪」
「ってマジひさびさじゃ~ん、何年ぶりよ、5年? 10年?」
「ばーちゃんの法事以来この家も来てねぇしなぁ」
「今日にーちゃんいるってから、俺ちょっと楽しみにしてたw」
・トラック02.家と思い出と深夜の××(12:22)
(プレイ内容:オナニー)
「……あれにーちゃん寝た? ……うっそ……早すぎ……」
「漫画家ってそんな日々寝不足抱えてんのか……?」
「……はぁ……布団、上の部屋に敷けば良かったかな……」
「こんな近くじゃ、寝らんねえ……」
「ふ~…………変に興奮して……っ……ふっ、ぅ……」
「……は……ぁ……んっ……ふっ……」
「ぁ……や、ばい……むりっ……うっ……くっ……はぁ……はぁ……」
・トラック03.涙の告白(22:56)
(プレイ内容:キス、手コキ、フェラ)
「……ぁ……あの……ぅ……にーちゃんは、さ……俺のこと、どー思ってんの?」
「……俺はその……にーちゃんのこと……恋愛的な意味で好き、だけど……」
「分からない、か……まぁそうだよな……わりぃ……」
「はぁ?! 何?! 確かめる?! ちょっと! 近い近い! おいっ! んっ……」
「はぅ……んっ……見んな……顔、赤ぇから……ぁ……」
「可愛いってゆーの、ヤメロ……」
「んっ、ちゅっ……ちゅ……は、ふ……ぅ……」
・トラック04.次は"そのつもり"で(06:39)
(プレイ内容:キス)
「うるせえ、こんなん泣くだろ……俺が何年片想い拗らせてると思ってんだ……」
「なぁ、俺らって、セックスできっかな?……バカ、今日じゃねーよ……」
「今後のハナシしてんの……んっ……はぁ……」
・トラック05.憧れの人と奥イキ初体験(21:08)
(プレイ内容:キス、本番、乳首責め)
「あっ……ちくび、きもちっ……」
「ひぁっ! ぁっ! う、く……ずりぃ……そんなの……ぁっ……」
「イイっ……乳首、ぁ、んっ……すっげ……イイっ……!」
「あっ……はぁ……嘘みたいに、感じる……にーちゃんの舌が、」
「俺の乳首っ……んっ、なぞって……ぇ……転がし、てっ……! は、んっ……」
「ゾクゾクするっ、それゾクゾクするっ……体ぜんぶ、反応しぢゃうっ!」
・トラック06.乗りこなせない騎乗位(19:50)
(プレイ内容:手コキ、本番)
「っ早く、イけって……あっ……あっ……ヤバいっ……」
「くっ……っっ、ダメっ……腰動かすなっ……いっ……いぎっ……」
「だめだめだめっ……イくっ……俺がイっちゃうっ……!」
「あっ、あっ、あっ、イぐ……ふぁ……チンコ、奥までズンズン来るっ……」
「チンコっ……チンコイぐっっっ!!!」
以降は是非本編でご確認ください!
・トラック07.お祝いセックスとお仕置きと提案(17:06)
(プレイ内容:中出し、スパンキング)
・トラック08.一年記念は新居で幸せ射精(11:21)
(プレイ内容:キス、本番)
■Cast……ながしま様(@na_ka_0121)
■illust……里雪様(@jagarico_oisii)
■scenario……ただいつ。様(@itsu_kakuno)
■ロゴ制作……まと子様(@matomatoco)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……diamant(ディアマント) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-30発売の作品一覧

登録作品数:33758