本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

いわくのある倉庫に苦手な先輩と閉じ込められるファンタジーオフィスラブ

【韓国語版】出られない部屋~いつの間にか感じるカラダに変えられて~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年04月30日
作者:幾春別たかお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:断面図 / オフィス/職場 / ギャグ / 日常/生活 / 純愛 / オナニー / クンニ / 潮吹き / 

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「出られない部屋 いつの間にか感じるカラダに変えられて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

「また来てしまったな、ここに」
ーー見知らぬ部屋、閉じ込められたここに来るたび思い出す
自分がこの人に、ここに来るたびに
”気持ちいいこと”を教え込まれているということを
***
最近噂になっている第三倉庫。
残業で残っていた社員がここに入ってから謎の部屋に閉じ込められ、
出られなくなってしまうという話を最近よく耳にするようになった。
彼らがその謎の部屋から出られたのか、出られなかったのかはわからない。
ただ一つわかっていることは
”夜、その倉庫に男女で入ってはいけない”
そんな噂の倉庫に入ってしまった主人公の運命やいかにー…!?
***
・本文42p(本文pdf)
・表紙jpg
・おまけ(後書きと初期ラフ)
制作:オニヤンマ商店(幾春別たかお)・ギャグ色の強い現代+ファンタジー
・クンニ
・手マン
・潮吹き
・中出し
他記載のないプレイが出てくる場合があります。・牧野由依(まきの ゆい)
全てにおいて平均的ではあるが、真面目で頑張り屋。
杜沢は部署でも世話になっているが威圧感があり少々苦手に感じている。・杜沢敬一(もりさわ けいいち)
クールで鉄面皮な男。はっきりとしたもの言いで勘違いされやすいのが難点
ヒロインには好意を寄せているものの、うまくは伝わっていない様子・台車
なんの変哲もないただの台車。スマートフォン版では【表紙・おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-30発売の作品一覧

登録作品数:33618