本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

この身も心も、愛に溶かされ

それは歪な愛の檻
サークル名:ハイイロスコープ
販売日:2022年05月04日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 女主人公 / 連続絶頂 / すやすやえっち / 中出し / 羞恥/恥辱 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「それは歪な愛の檻」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

~あらすじ~
目覚めると見知らぬ部屋にいた私(主人公)。傍にいたのはこれまた見知らぬ男性。彼は私のことを知っているのだという。私を”ハル”と呼び、優しく触れる彼。その大きく激しい愛は檻のように私を囲っていく……。
新感覚ヤンデレ⁉監禁ナシ!強要(ほぼ)ナシ!痛いのもナシ!ちょっと怖い…のもまた歪んだ愛の形。
全部で約30,000文字あります。
▷特徴
・ひたすら優しく激しく愛されて逃げられなくなるという話です。
・一方的にたくさんの愛を注がれます。
・主人公は嫌がらず受け入れます。
・痛いことはしません。怒鳴ることもしません。
・主人公の名前はハルではありませんがハルと呼ばれます。
・謎の彼、椿に気になったことを問いかけても答えが釈然としません。彼は自分のことはどうでもいい人間で、喋るのも得意ではありません。ハルが一番でハルだけが彼の全てです。
・寝ている間に襲う描写があります。
・ほんの少し首絞めがあります。痛めつけるのが目的ではありません。
・ストーリーがあり、一応ハッピーエンドです。
▷登場人物
ハル(主人公、名前なし)
社会人。椿について心当たりがない。本名はハルではない。
椿
柔らかく優しい雰囲気を纏った謎の男。主人公をハルと呼ぶ。ハルが好きでたまらないらしい。話がいまいち噛み合わない。
☆おまけ同梱テキスト:『椿について』
謎の男、”椿”についてのちょっとした詳細が書かれています。お好きなタイミングでお読みください。最初に知った上で本編を楽しむ、本編を読み終わってから知る、何も知らない”ハル”のままでいる、どれでも楽しむことができます。
A6です。A5の縦書き、横書きがおまけでついています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品