本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

田舎出身の貧乏大学生が’’割の良いバイト”を紹介され流されるまま男性向けバニー風俗で働くお話。前編です。

夢見る兎【前編】
サークル名:10時間睡眠
販売日:2022年05月04日
シリーズ名:夢見る兎
カップリング:モブ×橘 / 
作者:nocori
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:青年 / 学生 / バニーガール / ストッキング / ゲイ/男同士 / モブおじさん / ノンケ / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「夢見る兎」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

田舎の山奥から東京の大学に進学して2年、主人公【橘 一晴(たちばな ひとはる)】は家賃も払えないほど困窮していた。
バイトのシフトは思うように入れてもらえず実家からの仕送りを頼むにも心苦しくあわや家無しかと思われたその時、
同じ大学に通う【萱野 恵(かやの けい)】が声をかける。
【萱野】の紹介で男性向けのバニークラブで働くことになった【橘】は源氏名を葵とし、慣れないながらもなんとか2時間の体験入店を終えた。
夜の怪しげな店で働く背徳感とは裏腹に短時間で高額の収入を得られた感動が忘れられずある程度お金が貯まるまで…とバイトを続けることに。
しかし夜が更けるにつれ店にはより過激なサービスを提供しなければいけない時間帯があり、手癖の悪い客に無理矢理トイレに連れ込まれ洗礼を受けることになる【橘】は───…。
バニーボーイとして働くノンケ男子の物語前編です。
モブ含む客からのセクハラメインです。
後編を5月中旬頃販売予定です。
よろしくお願いします。
あたらよ/nocori
twitter
pixiv 【主人公】橘 一晴(20)
源氏名 葵
田舎出身の貧乏学生
素直で快活で友達の多いタイプ
趣味の筋トレ+肉体労働系のバイトのためガタイがいい【同期生】萱野 恵(21)
源氏名 飛鳥
同じ大学に通う生徒
留年しているので歳は1つ上
一匹狼タイプで謎が多いが橘に何かを見出し自分のバイト先に誘う愉快で不愉快なモブ客たち
男性向けバニークラブに通うモブ客達。
基本手が早い。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925