本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

リラバシリーズ第2弾は、よりマニアックに、より濃厚に、より切なく、2組のカップルが織りなす同軸リバBLボイスドラマとなります!

「Re/Loversible More<<<<Maniac Side Lost」
サークル名:Endless Knot
販売日:2022年05月04日
シリーズ名:Re/Loversible
シナリオ:イツネテルノ
イラスト:花輪
声優:さめたろう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / 道具/異物 / 寝取られ / 寝取り / 手コキ / 顔射 / リバ / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「「Re/Loversible More<<<

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「Re/Loversible More「俺の恋はね、いつも一方通行ばっかりなんだ」
日月優雨(たちもり・ゆう)
25歳
本人は至って普通の人間だと思っているが、無自覚の魔性を兼ね備えた青年。
両親と弟を早くに交通事故で亡くし、家族はいない。
大人しそうに見えるが、意外と気性は荒く、怒ると言葉遣いも悪くなる。
好きになったら自分よりも相手を優先させるタイプで、相手のダメなところすら何でも受け入れ、一歩引いて歩くような古風な愛し方をするため、付き合った相手からは重く見られ恋愛もあまり長続きしない。
恋人である加々宮遼一との関係を強制的に終わらせた日明に怒り戸惑いつつも、仕方なく自分の家に期間限定で住まわせることになる。
遼一が誰を思っているのかは知っており、最終的には穂澄に譲る形で自分を納得させているが、身体の関係込みの日明との同居生活の中で互いに孤独と安心感を満たし合うようになり、戸惑いながらも少しずつ知らずのうちに惹かれていく。「優雨の瞳を独占したいなって……いつもそう思ってた」
真弓日明(まゆみ・あきら)
23歳
通称マユ。 高校卒業を機に上京し、以降は他人に寄生しながら何となく生きるフリーター。
長いヒモ経験のおかげで家事全般が得意で、手先も非常に器用。
穂澄主催の乱パを楽しむ仲になるが、4人の中では唯一の外野的立ち位置の存在でもあり、全ての【鍵】を握る謎多き青年。
優雨を観察していうちに惹かれ始めるものの、優雨には好かれていないこともわかっている。
結果として優雨から遼一を奪うことになってしまったことに罪悪感を抱きつつ、優雨の家に転がり込む形で優雨との関係を深めていく。
優雨に「真実」がバレてしまわないかを常に恐れつつも、優雨への思いのせいで離れがたい窮地へと陥っていく。加々宮 遼一(かがみや・りょういち)
27歳
過去のトラウマが原因でセックス恐怖症を患うエリート官僚。
優雨の恋人ではあるが、彼の心の中にはずっと想っている相手がいて――。空閑穂澄(くが・ほずみ)
34歳
ゲイ専門のBAR【Key】のマスターであり、乱交パーティーのホスト。
優雨と遼一は穂澄と日明は恋人同士だと思っているが、実はただのセフレ。
日明の思惑に乗り、4人の関係を自らの手で壊す。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925