本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

Bella原点のひとつである●●専用オナホ、ついにシリーズ化! 童貞くんのおっきなちんぽでオナホにされちゃう体験をお楽しみください♪

童貞専用オナホ~LLLサイズちんぽ絶倫童貞にサキュバスまんこ敗北宣言~
サークル名:Bella
販売日:2022年06月25日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:専用オナホ
作者:かしわ天
シナリオ:かしわ天
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / サキュバス/淫魔 / ラブコメ / ファンタジー / 言葉責め / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「童貞専用オナホ LLLサイズちんぽ絶倫童貞にサキュバスまんこ敗北宣言 」のFANZA価格は...1,760円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

人間の男の快楽(精気)を糧にするサキュバスのあなた。
周囲に溶け込みやすい猫の姿に変身しパトロールをしている最中、童貞の匂いを嗅ぎつけとあるマンションの一室へ侵入。
華やかで人好きのする笑顔の青年は、猫の姿をしたあなたをにこやかに抱き上げ迎えてくれる。
本来の姿に戻ったあなたは驚く彼を尻目に精気を搾り取ろうとするが――。
「もっともーっと子宮イきしようね、オナホちゃん」
通算19作目のBellaは●●専用オナホがシリーズになって帰ってきた!
巨チンの童貞青年に子宮まで彼専用のオナホにされちゃう刺激的な体験を、是非お楽しみください。
※本作には子宮姦表現がございます。ファンタジーと割り切ってお楽しみください。
※オナホ扱いされます。苦手な方はご注意ください。
■キャラクター紹介
◎五十嵐 真仁(いがらし まひと)
セレクトショップに勤める25歳。派手な外見で非常にモテるが、初めての人と結婚すると決めており、付き合っても重いとフラれてばかりいたため、童貞。
人当たりよく朗らかな人柄だが少し(?)ずれた感性の持ち主。
好きなものは読書と美術館巡りで、みかけに寄らないとよく言われている。
自慰にはオナホを使用することもあり、好きなオナホは(意識したことはないが)子宮姦の疑似体験が可能な非貫通型。
◎あなた
少々食いしん坊なサキュバス。チャームポイントは山羊角。童貞が好き。
■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。
※日常シーンのコメディ色が強くボリュームの落差があるため、本作に限りHシーンのみ抜き出したトラック(それぞれSEありなしを収録)を同梱しております。
トラック1:真仁「っひ、あ―― っだ……っぁ…… や、っめ…… っ! …… っだ、ダメなのに……っ! ぬるぬるで…… !」
キス、フェラ、手コキ、イラマハンドル
※若干の女性優位表現がございますが、逆転ありですので、双方向ご注意ください。
トラック2:「オナホなんか、くらべものにならないくらい気持ちいい……っ」
催淫セックス、オナホ扱い、子宮姦、耳舐め、中出し、孕ませ、連続絶頂、求婚
トラック3:「俺、付き合ったらすごい束縛するタイプだから」
キス、日常
トラック4:「あっは…… 目を白黒させちゃって、かわいい…… 俺のデカチン、おまんこで全部飲み込んじゃったね…… ?」
キス、イチャラブセックス、乳首責め、クンニ、オナホ扱い(甘々ver)、連続絶頂、子宮姦新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。
★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:『(脱)童貞彼氏がイき我慢のお仕置きする』ミニボイスドラマサークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome※当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしており、リアリティのある描写をお求めの方向きではございません。
※基本的には愛情ありきの行為(又は結果的に愛情が芽生えるための)として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作には合意のない性交等の行為を含んでおります。これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-25発売の作品一覧

登録作品数:32876