本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

執着攻め×健気受け、おにショタラブラブH

ショタ恋~執着悪化お泊まり編~
サークル名:Tn2
販売日:2022年06月25日
シリーズ名:ショタ恋
カップリング:筋肉質お兄さん×健気ショタ / 
作者:しろみずぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ショタ / ヤンデレ / 健気受け / 歳の差 / ボーイズラブ / 体格差 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「ショタ恋 執着悪化お泊まり編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ
8年間の両片思いの末、体の関係を持った咲也とヒナタ…。今日は初めて咲也の家にヒナタがお泊まりに行く日であり、ヒナタの咲也のお世話が始まるのであった。そんな中、ヒナタに甘えてえっちをしようと強請る咲也に、ヒナタは素直になれず…?
「ヒナタのしたいことやりたいこと、全部俺にぶつけてよ」
◆内容
相変わらずヒナタへの執着と愛が強い咲也君と、素直にえっちなことが好きだと言えないお年頃のヒナタ君の、ちょっと無理矢理もありな、ラブラブセックス漫画です。
後半からヒナタも積極的になっていきますが、やっぱり咲也の性欲の勢いには勝てず、あへあへ泣きながらのセックスになります笑。
関係性が深まるぶん、だんだん顕になっていく2人の嫉妬心と、強まっていく執着心などの、心の変化も見どころです。
大ボリュームの53ページ!
シリーズものになりますが、単品でも楽しんでいただけます。
◆仕様
・表紙1ページ+本文50ページ+事務2ページ
・局所は白海苔修正
・形式:jpg、PDF
◆プレイ内容
・泡手コキ
・アナルセックス
・ところてん
・中出し
・精液掻き出しセックス
・外出し、ぶっかけ
・攻めのオナニー
・フェラ
・手コキ
・くぱあ
・断面図
・アヘ顔ヒナタ
可愛いものや家事が好きなオトメンショタ。幼い頃に、自分の女装趣味を受け入れられたことにより、咲也を好きになる。週一で咲也の家に赴き、家事を行っている。えっちなことが好きだと素直に言えないお年頃。咲也(さくや)
ショタコン同人作家。一人暮らしのくせに生活力が皆無。8年ほど前に、女装してるヒナタに一目ぼれをし、それ以降虎視眈々と手を出す機会を伺っていた。ヒナタへの執着が強い。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-25発売の作品一覧

登録作品数:33758