本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

天使のような双子は、エレガントな副社長に溺愛されて――あまあまビジネスオフィスラブ。

清楚ロリータ双子秘書登用試験~副社長・神ヶ岡の双子天使たちとの甘い幼な妻ハネムーン計画~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年06月25日
シリーズ名:陥落シリーズ(話は繋がってませんが似た感じのお話たちです)
カップリング:副社長・神ヶ岡×蜜津乃 / 副社長・神ヶ岡×邇千加 / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:天使/悪魔 / スーツ / ロマンス / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 和姦 / アナル / 金髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「清楚ロリータ双子秘書登用試験 副社長・神ヶ岡の双子天使たちとの甘い幼な妻ハネムーン計画 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

~登場人物紹介~
羽崎蜜津乃 うざきみつの
二十一歳。双子の兄。某三流大学を卒業した。自然に成長したものの、身長が158センチでストップ。
ハニーブロンドの巻き毛を持っている。兄らしいしっかりしたところがあるが、ほんとうはさみしがりの甘えん坊。純情。
羽崎邇千加 うざきにちか
157センチの身長しかない。ピュアな兄とは違って非常に小悪魔的で、自分の魅力を理解し、男心をたくみにあやつる。
プラチナブロンドの巻き毛。男の娘カフェ『チャイニーズ・桃源郷』で働いていた。男たちにエッチなサービスをして小銭を稼いだ時もある。
神ヶ岡泰紀 かみがおかやすのり
社長・竹之内進の忠実な腹心であり、非常に優秀な副社長。次期社長と目されているほど。
性奉仕専門の第四営業課に期待をしている。バイセクシャル。『ピンキーパラダイス』シリーズは、神ヶ岡の発案で創案、大ヒットした。
天使の絵画を集める趣味と、少年時代から、従順な幼な妻という性癖がある。
  
~あらすじ~
異例の双子秘書登用~CCカンパニー副社長・神ヶ岡泰紀の審美眼~
就職活動で難航した蜜津乃&邇千加の双子は、あろうことか上場企業CCカンパニー性奉仕課に雇われる。
おっかなびっくり職務に就いた双子だが、先輩たちは優しく、中でも、副社長神ヶ岡がなにかと目を駆けてくれるのだった。
そんな中、神ヶ岡は、二人を専属秘書にしたいと申し出て、双子はそれを、戸惑いつつ受け入れる。
(※CCカンパニー繋がりで、宮園響たちと彼氏たちとの濃密エッチも少しだけあります★)
 
画家アーチャーのアトリエにて~天使双子の誕生~
神ヶ岡の勧めで、天使絵を得意とする画家アーチャーのアトリエで描かれる二人。エステにマッサージ、上等なブティック……双子は神ヶ岡の寵愛のもと磨き抜かれて洗練されていく。
そんな中、蜜津乃は、神ヶ岡にもっと触れられたいと願うようになり――
 
謎の視線ストーカーの影~ヴァージン・ブレイク~
仕事の中、蜜津乃は不穏な視線を感じるようになる。また、CCカンパニー上層部を誹謗する、謎の動画配信者『マスターG』なる者がネットに跋扈して。
そんな中、蜜津乃はついに神ヶ岡の優しい腕に抱かれて――
後日、神ヶ岡のてがける新作ドリンクの配布イベントをこなす双子。仕事の最中に、蜜津乃は、謎の男にさらわれてしまって――!?
平和な後日談、そして幼な妻ふたりは……
蜜津乃を巻き込んだ事件は秘密裏に終わった。
双子は安らかな日々の中、神ヶ岡に情熱的に愛され、抱かれて……
電子限定『おまけSS ハニームーン・エプロンドレス・ナイト』も収録!
70ページ一話完結 現代もの オリジナル創作BL ハッピーエンド蜜津乃(みつの)。
双子の兄。お兄ちゃんらしく、しっかり者になりたいが、甘えん坊。元気で頑張り屋。邇千加(にちか)。
双子の弟。男の娘カフェで働いたことで自信をつけ、小悪魔的に男性を翻弄するのが好き。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-25発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品