本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

仕事で忙しく日々を過ごすあなた。激務が原因で体調を崩しているあなたを心配して、かかりつけ医の眞島ユウヤはある薬を勧めてくる…でもその薬は、彼があなたを堕とすために用意していた媚薬だった… エッチなお医者さんから受ける様々なプレイは、あなたを確実に依存させてしまいます!ゆっくり、でも確実に侵食されていく快感…!是非体験してみて下さい!

キメセクDr.~抜け出せない快感~ (CV.三橋渡)
サークル名:お耳の恋人♡
販売日:2022年06月25日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:アブノーマルドS男子に犯されて…
シナリオ:crown
イラスト:ちゃい
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 日本語 / 
ジャンル:マニアック/変態 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / トランス/暗示ボイス / 薬物 / 医者 / 退廃/背徳/インモラル / しつけ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「キメセクDr. 抜け出せない快感 (CV.三橋渡)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

総収録時間 2時間15分
◆◆◆ 1.『初診』 (3:02) ◆◆◆ 
仕事が原因の体調不良から回復したあなた。
念のため、かかりつけ医のユウヤに診察をしてもらいに行くと、ある薬を彼から勧められて…
◆◆◆ 2.『経過観察1日目~濃厚キスと耳舐めで…~』 (24:46) ◆◆◆ 
「ね、どうしてほしいの?」
ユウヤに勧められた薬を飲んでしまい、あなたは一日中身体が火照ってしまう。
発情状態にされてしまったあなたに、ユウヤはさらに追い打ちをかけてきて…
◆◆◆ 3.『経過観察5日目~乳首責めとご褒美手マンで…~』 (23:16) ◆◆◆ 
「そんなに僕からの呼び出しが嬉しかった?」
薬の影響とユウヤからの愛撫で彼の言いなりになってしまっているあなたは、
彼からの呼び出しにもすぐに応えてしまう。
「経過観察」と称した彼は、更にあなたの身体の開発を進める。
◆◆◆ 4.『経過観察半月後~脳内に響く催眠で…~』 (18:58) ◆◆◆ 
「ほら、もっと耳を傾けて?僕の声が君に入り込んでいくのをイメージしてごらん?」
いつものように、ユウヤに呼び出されて彼のもとに行くあなた。
しかし今日は以前とは違い、診察台に横になるように言われ、目隠しを付けられる。
そして始まったのは、あなたの奥深くに語り掛ける催眠だった。
※実際の催眠ではありません
◆◆◆ 5.『経過観察1カ月後~我慢出来ない子にはお仕置きで…~』 (25:30) ◆◆◆ 
「これで君はもうぜーったいに、僕から逃げられない…」
薬の効果がどんどん効いてきて、耐えられなくなったあなたはついに同僚とワンナイトを経験してしまう。
しかし、その日のうちにユウヤはあなたの家を訪ねてきて…
◆◆◆ 6.『経過観察3カ月後~声の出せない状況で…~』 (17:05) ◆◆◆ 
「見せてよ」
今日は朝からユウヤからの呼び出しを受ける。
彼に言われ恥ずかしい下着で病院に来たあなたはすでに発情状態。
彼の一言で服を脱ぎ始めるあなた。そして彼は更にイジワルを言ってきて…
◆◆◆ 7.『経過観察6カ月後~頭を狂わすイかせ地獄で…~』 (19:29) ◆◆◆ 
「僕がこうなるようにしつけたんだからね。ちゃーんとこれからも、可愛がってあげるよ」
半年続いた調教によって、あなたは完全にユウヤに支配されてしまう。
今日は仕事をしている最中に、彼のデスクの下にもぐってご奉仕フェラ。
そういって彼はあなたをまた、快楽に堕とし続ける…500DL突破で「CV.三橋渡様キャストトーク」音源配布制作/お耳の恋人 :
キャスト/三橋渡様 :
イラスト/ちゃい様 :
デザイン/鹿角・ウゲツ様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-06-25発売の作品一覧

登録作品数:33758