本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「今日から3日間、僕と一緒にいてください。僕がどれだけ好きかわからせてあげますから」真面目で正義感あふれる新米教師である貴女は、自分のクラスの生徒である佐伯冬真のことを気にかけていた。 そんな彼が学校を度々休むようになり、心配で家を訪れた……ただそれだけのはずだった。 「やっと来てくれたんですね。先生、ずっと待ってたんですよ」 そう告げられたと同時に始まる冬真との3日間の秘密の監禁生活……。

【リリース記念20%OFF】先生監禁〜二人っきりの三日間、想いが溢れて止まらない執着中出しエッチ〜
サークル名:Sugar Holic
販売日:2022年07月02日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:〇〇監禁
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:爺太
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「先生監禁 二人っきりの三日間、想いが溢れて止まらない執着中出しエッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※7/18までリリース記念として20%割引きにてご提供いたします!
本作では鎖で拘束する描写や監禁するといった描写が含まれておりますが、
暴力的なことや相手を罵るような内容はございませんのでご安心くださいませ。
真面目で正義感あふれる新米教師である貴女は、自分のクラスの生徒である佐伯冬真のことを気にかけていた。
そんな彼が学校を度々休むようになり、心配で家を訪れた……ただそれだけのはずだった。
「やっと来てくれたんですね。先生、ずっと待ってたんですよ」
そう告げられたと同時に始まる冬真と貴女の3日間限定の監禁生活……。
※全編ダミーヘッドマイク(KU100)を使いスタジオで収録しております。
※音声内に淫語や軽い拘束行為を含みます。苦手な方はご注意ください。トラック1 「金曜日、夜。おはようございます、先生」(05:29)
 収録内容:お目覚めのよしよし/どこにも行かないでください足枷で拘束/僕のことだけ見ててねっとりキス
トラック2 「金曜日、夜・続き 僕で頭いっぱいにしてあげる……」(31:41)
 収録内容:ずっとこうしたいと思ってたぐっぽり耳舐め/先生を好きになったきっかけ/僕のものキスマーク/もう我慢できないよだれでいっぱい胸舐め/全部味わせてじゅるじゅるクンニ/先だめって言っても止めてくれないずぶずぶ挿入/好き好き言われながらの全力ピストン/僕の想いいっぱい中出し
トラック3 「土曜日、朝 好きな人のことならなんでも知ってますよ」(04:05)
 収録内容:先生の大好きな朝ご飯
トラック4 「土曜日、夜 先生の胸がすごいドキドキしてるのは、僕のせい?」(33:30)
 収録内容:手錠をつけて一緒にお風呂/先生ガード甘すぎ不意打ちキス/ベロでいっぱい乳首舐め/イッてと懇願されながらの激しめクンニ/穴こじ開けながらのバックで挿入/昨日よりもいっぱい奥までトントン/垂れちゃうくらいいっぱい中出し/温めてあげるお耳いっぱい舐め/二人の汁が混ざってぬるぬる後背座位で挿入/僕のことだけ考えて一生懸命突き上げピストン/2回目おかわり射精
トラック5 「日曜日、昼 僕が先生の言葉、聞き間違えたりするわけない」(08:41)
 収録内容:先生の気持ち/先生との約束/二人の答え
【200DL 達成特典】
トラック6 「日曜日、夕方 まだ僕とのセックス、ダメだって思ってますか?」
 収録内容:思いが溢れ出ちゃう好き好き告白/ベッドに押し倒しての強引キス/僕とするの嫌?尋問耳舐め/僕だけの先生あまあまえっち
【400DL 達成特典】
トラック7 「一週間後 こんにちは、先生」
 収録内容:先生と学校でキス
【600DL 達成特典】
トラック8 「卒業式後 ずっとずっと僕だけの先生」
 収録内容:約束の答え/先生へのおしおき/いっぱいベロで乳首いじめ/先生の好きなところいっぱい教えて手マン/耳攻めされながらのイケイケ潮吹き/僕の形にしてあげますねゆっくりみちみち挿入/パンパン奥までピストン/僕のこと受け入れてたっぷり中出し
【〇〇DL 達成特典】
寝息ボイス
 冬真が隣で眠っているような寝息を感じることができます
【〇〇DL 達成特典】
好き好きボイス
 冬真が耳元でたくさん好きと言ってくれます
【〇〇DL 達成特典】
よしよしボイス
 冬真が貴女の一日をねぎらい、たくさんよしよししてくれます
【〇〇DL 達成特典】
トラック9 キャストコメント
 CV:三重奏さんのフリートークサークル:SugarHolic ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
グッズショップ:ちょこわさび商店 ( )
Ci-en: ( )
イラスト:爺太 ( )
シナリオ:馬車路馬子 / 白瀬いちか( )/ ツカサ
音響演出:卍郎 ( )
声優:三重奏( )
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
是非チェックしてみてくださいね。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33581