本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

お客様もキャストも男性限定のメイドリフレで優希がバイトをしていると、片思い中の相手・彼方が来店!ひょんなことから彼方を接客することになった優希だが、個室で彼方にまさかの裏オプを要求されて…⁉

メイドリフレ♂で裏オプ⁉H
サークル名:チョコレートハートキャラメル
販売日:2022年07月02日
作者:きいろ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:健気受け / メイド / コスプレ / 純愛 / ボーイズラブ / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:742円DLsiteで購入する

「メイドリフレ♂で裏オプ⁉H」のFANZA価格は...495円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

お客様もキャストも男性限定・お触り厳禁の健全なメイドリフレでバイトすることになった優希。
なぜかそこに片思い中の相手である彼方が来店!
ひょんなことから彼方を接客することになった優希だが、個室で彼方にまさかの裏オプを要求され…!?
-----
★体験版にて冒頭19P公開中★
・強制ですが愛あり
・挿入シーン多め
・メイド服は、はだけますが最後まで脱ぎません
・製品版はモザイク加工なしの黒のり処理となります
本文68P+表紙1P
総ページ69P◆優希(ユウキ)
彼方に片思いをしている。
親友の空の誘いでメイドリフレでバイトをすることになった。
健気で純粋で素直。◆彼方(カナタ)
空の兄。
弟思いで優しいことから、空に呼ばれメイドリフレに来店する。
優希のことは弟の親友として認識しているが、何か思うところがあるよう。◆空(ソラ)
優希の親友、彼方の弟。
コスプレが趣味。
優希のことも彼方のことも大好きな明るい青年。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-02発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品