本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「だから隔離するんだ。僕以外の全てから」

ヤンデレ准教授とずぶずぶセックス~処女喪失記念ハメ撮り生中出し~
サークル名:夕星レコード
販売日:2022年07月02日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:神楽木よどみ
声優:鬼灯馨
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ヤンデレ / 中出し / 言葉責め / 拘束 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「ヤンデレ准教授とずぶずぶセックス 処女喪失記念ハメ撮り生中出し 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「だから隔離するんだ。僕以外の全てから」
あなた(主人公)の通う大学の准教授・折笠純は、少しくたびれているが不思議と周りを和やかにさせる大人の男性だと評判だった。
とある日、あなたはふと折笠のゼミに訪れる。
ばちっと目があった二人は一瞬時間が止まったように静止した。
それから何となく気になって折笠のゼミに通う内に次第に折笠を意識し始める。
折笠も同じだったようで、自然と親しくなった二人は付き合うことになった。
しかし、折笠と一回り近く歳の差がある事やお互いの立場もあり、中々進展せず悶々と過ごしていたあなた。
また最近、他に思い悩む事があるあなたは酷く寂しい思いをしていた。
そして運命の日、折笠に頼まれた資料を研究室へ持って行ったあなたは、いつものように優しく声を掛けてきた折笠に安堵するが……。
***
・本編:約32分
・バイノーラル仕様
・WAV、MP3同梱
・SEあり、SEなし同梱
夕星レコードがお送りする、ヤンデレ准教授に愛され過ぎる女性向けR18音声作品第一作目!・本編(SEあり・なし、wav・mp3)
・ジャケットイラスト(文字あり・なし)
・おまけ漫画2P(本編視聴後の閲覧推奨)
・Readme(注意事項等)本作品は女性向け音声作品ですが、内容は限りなく男性向けに近いです。
ヤンデレ男性に《普通に》優しく包み込まれる様な内容とは程遠く、全体的に表現が激しめで気持ち悪いです。
具体的には以下の要素がございます。
*気持ち悪いヤンデレ
*淫語の連発・実況
*激しいSE(SEなしもご用意しています)
*男性の喘ぎ
などが多分に含まれています。
ご了承の上、ご購入をお願い致します。サークル:夕星レコード
シナリオ・イラスト:神楽木よどみ ( )
CV:鬼灯馨様 ( )
ジャケットイラスト着彩:ソラノキ様 ( )
ジャケットデザイン:にんじん様 ( )
効果音素材:tigerlily様( )他

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-02発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品