本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

曲者すぎてキャリアとは到底思われない刑事、三智也とその「ネズミ」である琴葉。 琴葉は自分に初めて生きる意味をくれた三智也のために無茶な潜入調査をし、その結果乱暴にレイプされてしまう。 突入した三智也に助けられたものの、汚い自分が許せず、逃げ出そうとする琴葉に三智也は……。

雇われネズミの硝子の靴
サークル名:ちゅちゅ
販売日:2022年07月02日
シナリオ:mtk
イラスト:かにぱんむしゃむしゃ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:警察/刑事 / ヤクザ/裏社会 / ボーイズラブ / 中出し / 合意なし / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「雇われネズミの硝子の靴」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

冥賀 琴葉(みょうが ことは)
貧しい家庭でほぼネグレクト状態で育ち中学を出てからは悪い大人と「つるむ」ようになり半グレ同然の生活に。
ある日、仕事現場近くで三智也に「ネズミ」として契約しないかと言われ、生まれて初めて必要とされたことが嬉しくてたまらず、三智也に恋愛感情以上の崇拝に近い念を抱くようになる。天雄 三智也(てんゆう みちや)
事件解決のためならばある程度汚いことも仕方ないと思っている刑事。
目下、調査中であった違法ドラッグの調査のためにネズミを一匹雇うが、
そのネズミにやたらと懐かれているので少々不思議な感情がわいている。■本文24P+表紙■
■キャラクター
【登場キャラクター】
受:冥賀 琴葉(みょうが ことは)
年齢:23歳
身長:170センチ
売春で生計を立てていた母親の私生児として生まれ、ほぼネグレクト状態で
中学まで母親と同居状態でいたものの、中学校を出てからは悪い大人と「つるむ」ようになり半グレ同然の生活に。
プライドも誇りもない人生なので土下座をしろと言われればホイホイと土下座もするし、
吸い殻食ったら一万円やると言われたら食べるような不憫な青年。
ルックスは悪くないので、よく兄貴分のものをしゃぶらされたりもしていた。
ある日、仕事現場近くで三智也に声をかけられ「ネズミ」として契約しないかと
言われ、生まれて初めて必要とされたことが嬉しくてたまらず、三智也に恋愛感情以上の崇拝に近い念を抱くようになる。
攻:天雄 三智也(てんゆう みちや)
年齢:28歳
身長:187センチ
事件解決のためならばある程度汚いことも仕方ないと思っている刑事。
所謂、キャリア組ではあるものの泥臭い捜査や力技で犯人を捩じ伏せる。
「警察官僚の息子」という自分の生まれにコンプレックスを抱いているため、
キャリア組とも仲良くせずノンキャリアの一部とだけ交友をもっている。
目下、調査中であった違法ドラッグの調査のためにネズミを一匹雇うが、
そのネズミにやたらと懐かれているので少々不思議な感情がわいている。
意外と甘いものが好きで、特に蜂蜜味のスイーツが好き。
■あらすじ
曲者すぎてキャリアとは到底思われない刑事、三智也とその「ネズミ」である琴葉。
琴葉は自分に初めて生きる意味をくれた三智也のために無茶な潜入調査をし、その結果乱暴にレイプされてしまう。
突入した三智也に助けられたものの、汚い自分が許せず、逃げ出そうとする琴葉に三智也は
「そんなに気になるなら、比にならねえくらい汚いことしてやるよ」
と言って蹂躙をし始めたのだった。
嬉しいやら恥ずかしいやらで感情がぐちゃぐちゃになってしまう琴葉。
不器用な二人がちょっと距離を縮めるまでのハードだけどよ~く読むと純愛なストーリー。
■キャラクター原案、漫画……かにぱんむしゃむしゃ 様(@kanipanko_0x0)
■シナリオ……mtk様(@bisyounennohiza)
■制作……tiutiu(ちゅちゅ) 
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-02発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品