本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴女には家族がいない。難しいこともよくわからない。「ご主人様」から与えられたものを食べ、言われたことをして、怒られて、怯えながら眠る暮らしをしていた。 でも、彼しかいなかったから従っていた。なのにある日ご主人様は、貴女をぼろぼろの家に置き去りにした。呆然としていると、突然外から人がやってきた。 「彼」は貴女に、今まで向けられたことのない感情を、喜びを、楽しさを、嬉しさを与えてくれる、 ペットシッターのお兄さんだった。

メス犬シッターさん~雌奴隷再教育救済計画~
サークル名:ティアロリポップス
販売日:2022年07月05日
シナリオ:町田フィガロ
イラスト:桐都
声優:一夜愛
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 動物/ペット / 和姦 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「メス犬シッターさん 雌奴隷再教育救済計画 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

=========================
本作はSE録り下ろし、フォーリーサウンドです。
臨場感のある音声をぜひお楽しみください。
また、多数の淫語が登場します。
=========================
■あらすじ■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「あなた」には、家族がいない。難しいこともよくわからない。
ただ「ご主人様」から与えられたものを食べ、言われたことをして、いつも怒られて、おびえながら眠る暮らしをしていた。
でも、あなたには彼しかいなかった。だから従っていた。
なのに、ある日ご主人様は、あなたをぼろぼろの家に置いておくと忽然と姿を消してしまった。
空腹を抱え、呆然とうずくまっていると、突然外から人がやってきた。
「え、え、えええええーー!? 人間のペットなんて聞いたことがないけど!?
……た、確かに首輪してる……ぺ、ペットだから、裸なの? えっ……ペットってそういう……そういうことなの……!?
えぇー!? 俺、SMプレイの請負人じゃないんですけど!?」
「彼」は、あなたに、今まで向けられたことのない感情を、よろこびを、楽しさを、嬉しさを与えてくれる、
ペットシッターのお兄さんだった。
「お! 俺が! 新しいご主人様になってあげるよっ!
ご飯も食べさせてあげるし、身体も洗ってあげるし! 人間らしい暮らしをさせてあげる! だからもう泣かないで、ね?」
■登場人物■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・西野 晴翔(にしの はると)CV. 一夜愛
年齢:24歳
ペットシッター。心優しく、動物が大好き。
エッチなことも上手。
実は孤児院の出身だったりする。
廃屋に置いておかれたあなたを見てすべてを察し、「人間」として扱ってくれる。
・貴女
気がついたら「ご主人様」のものだった。
この世のことはよくわからない。
ただ淫らなことだけをひたすら仕込まれて暮らしてきた。■トラックリスト■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・トラック01:こんにちはワンちゃ、ん?(05:18)
「さーてさて、可愛いワンちゃんはどこにいるのかなー?」
廃屋に置き去りにされたあなたのもとに、ひとりの青年が明るくやってくる。
彼――晴翔はあなたの姿を見て驚くが、空腹や体の汚れを見て、放ってはおけなくなったようで……。
・トラック02:おなかいっぱい、からだもきれいきれい(13:06)
「ワンちゃん用のシャンプーしか持ってきてなかったから、
これもコンビニで買ってきたんだ。人間用のせっけんとシャンプー。
……っていうか、人間用、って前置きしなきゃいけない状況がスゴいな……」
晴翔はあなたに食事を与え、身体を綺麗に洗ってくれる。
しかし、若い女性の無防備な全裸を見ていたことで、下半身に異変が……!
・トラック03:わるいことじゃないよ(24:18)
「…………もしかして、今までこんなふうにされたこと、なかった?
……ふぅん、イくと怒られたんだ。なるほどね……」
晴翔は見た目からは想像できないあなたのフェラ&手コキテクに喘ぎながら、素直にたくさん褒めてくれる。
そして自分だけ気持ちよくされるのはもったいないと、あなたのおま●こを熱心に舐め始め……!?
・トラック04:ふたりでよくなるってこと(21:49)
「ん……そっか、笑うとか……わかんないか。うん、ごめん。
君のおまんこが気持ちよすぎて、すぐに出しちゃうかも~ってこと」
ついに正常位で繋がるあなたと晴翔。
荒い呼吸をこぼしながらキスハメ、お互いを貪り合う初めての快感にあなたは乱されていく……!
・トラック05:はずかしいことじゃない(12:20)
「男にとって最高に嬉しいこと、今君はしてくれたんだよっ……
んっ、恥ずかしがらないで、もっと喜んで……もっとイきまくって……!」
体位を変えて横ハメ状態でガンガン突かれ、潮吹き絶頂してしまうあなた。
おもらしをしてしまったと怯えて泣くのを、晴翔は優しく微笑んであなたを連続絶頂に追い込んでいく。
・トラック06:これからのしあわせ(03:59)
「……俺さ、大人になってから誰かと一緒に暮らすって、実は初めてなんだ。
そういうこと、ちゃんとできるのかって不安で……家族を作るっていうことをさ」
幸福な家族となったあなたに、晴翔は自分の過去をぽつりとこぼす。
・トラック07:キャストトーク(06:56)
収録を終えた一夜愛様にコメントをいただきました♪■スタッフ・キャスト■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・声優:一夜愛
・イラスト:桐都
・シナリオ:町田フィガロ
■収録時間■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
87分46秒
(WAV版とMP3版と内容は同じです)
■企画■
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・ティアロリポップス(@tearlolipops)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-05発売の作品一覧

登録作品数:33581