本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

空き教室で女生徒と真紘の性交の現場を目撃した“あなた”は真紘を問い詰めるが、逆にネクタイで手首を拘束されて強引に身体を重ねられてしまう。

クラスの問題児・真紘くんはセックス依存症〜気にかけていた男子生徒に強引に身体を重ねられてトロトロに溶かされちゃう話〜
サークル名:Fullmoon
販売日:2022年07月05日
シリーズ名:依存症
シナリオ:ユキムラ
イラスト:うにいくら
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 学生 / 学校/学園 / 中出し / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「クラスの問題児・真紘くんはセックス依存症 気にかけていた男子生徒に強引に身体を重ねられてトロトロに溶かされちゃう話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●藤堂 真紘(とうどう まひろ)
川越学園高等部○年C組
藤堂総合病院の医院長の愛人の子。
3人兄弟の末っ子(2人の兄は正妻の子)。
出生の影響もあり、父親を嫌悪している。
過去の“あること”がきっかけでセックス依存症に。
普段は特定の彼女をつくらず、気の合う女性たちと身体を重ねている。
口うるさく構ってくる“あなた”を煩わしく思っている。
●先生(あなた)
真紘のクラスの担任教師。優等生が多い学園の中で、
ほとんど授業に出ない問題児の真紘をいつも心配している。
実は真紘が高等部に入学してきた当初から気になる存在だったが、
教師という立場からこれ以上深入りしないように
本当の気持ちに気付かないフリをしている。空き教室で女生徒と真紘の性交の現場を目撃した
“あなた”は真紘を問い詰めるが、逆にネクタイで手首を
拘束されて強引に身体を重ねられてしまう。●トラック1:逃がさないよ 3分39秒
●トラック2:強引とろとろセックス ★R18 36分01秒
●トラック3:ほっといてよ 2分23秒
●購入特典キャストフリートーク 8分47秒
合計再生時間:50分50秒
※強制/無理矢理・羞恥/恥辱タグをつけていますが、
 基本的にやさしく、甘く攻められる内容となっております。
※真紘の生い立ちを重めに設定していますが、
 気軽に聴いていただけるように制作いたしました。
◼️◼️◼️ トラック1:逃がさないよ 3分39秒 ◼️◼️◼️
「“なにしてるの”って。
俺たち今からセックスするところだから邪魔しないでくれる?」
「“いい加減にして、藤堂くん“か……。
俺、その苗字嫌いなんだよね。
呼ぶなら“真紘くん”って呼んで?」
「せっかく見つけたお相手に逃げられちゃって、
俺いま欲求不満なんだけど……。
先生がーー"責任"ーーとってくれるんだよね?」
「ちょうどいいや。先生には少し痛い目に合ってもらわないと。
二度と俺に関わろうなんて思わないようにね?」
◼️◼️◼️ トラック2:強引とろとろセックス ★R18 36分01秒 ◼️◼️◼️
(プレイ内容:拘束/ディープキス/手マン/耳舐め/正常位/生ハメ/中出し)
「先生はさぁ。こうやって手首をネクタイで縛られて、
教卓の脚に固定されて強引に犯されるの――初めて?」
「ちゅっ……。ちゅっ…ちゅっ…ちゅっ…ちゅっ…ちゅっ。
はぁ……先生の唇、柔らかいね。キス、気持ちいい。」
「大丈夫、大丈夫。怖くないよ。ちゅっ…痛くないように、トロトロ
になるまでおまんこ、指で慣らしてあげるから。ちゅっ…ちゅっ…
ちゅっ…身体の力抜いて? ちゅ…ちゅっ。」
「挿れるから脚、大きく開いて。ーーえ、ああ、ゴム? 持ってないよ?
ふっ、先生の想像通り……ナマで中出しするよ?」
「っ、はぁ……あ、っきっつ……っ、はぁ、狭いね、先生のナカ。愛液
いっぱい出てて、んっ、トロトロなはずなのに、っ、はぁ…奥の方、
すごい…キツい、っ、はぁ…はぁっ…はぁっ…はぁ。」
「耳、好きみたいだね。ちゅっ…先生のおまんこ、キュンッ、キュンッ、
って俺のちんこ締め付けてるよ? ふふ、可愛い……。」
「あっ…んっ…いいよ…、っ、いっぱい…声…出して、ぁっ…んっ…ん…
ンんっ…ん…んっ…“あん、あん”って……声、可愛い…ぁ、んっ。」
「ほら、っ、イけよ。生徒に無理矢理ちんこ突っ込まれながらイけっ!」
◼️◼️◼️ トラック3:ほっといてよ 2分23秒 ◼️◼️◼️
「ごめん……。手首、少し赤くなっちゃったね。痛い?」
「先生ってさ、他のやつら違ってよく俺に構ってくるじゃん?
たまに廊下で見かけると話しかけてくるしさ。あれ結構ウザかっ
たんだけど。ーー印象変わったなぁ。」
★購入特典
◼️◼️◼️ キャストフリートーク 8分47秒 ◼️◼️◼️ 
真紘役の三橋渡様によるフリートークです。
・真紘を演じてみての感想
・三橋様にとっての人生の分岐点
についてお話しいただいております。キャスト:三橋渡様 
イラスト:うにいくら様 
タイトルロゴ:yUtA様 
企画/シナリオ/制作:
Fullmoon/ユキムラ 
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-05発売の作品一覧

登録作品数:32925