本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

半吸血鬼のへなちょこヒロインが、気になる騎士様の血を頂こうと画策するも逆にやり返されちゃう話

【簡体中文版】へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月05日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / 断面図 / ファンタジー / 中出し / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「へなちょこ吸血鬼は狼騎士の血が欲しい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
半吸血鬼の主人公は、気になる騎士様の血を頂くために薬を盛って襲いかかろうと画策する。
だが、薬の影響と吸血の催淫効果で豹変してしまった騎士様に逆に襲われてしまい…――。
【実は人狼だった真面目騎士様】 × 【へなちょこ半吸血鬼】
話の半分以上はイチャついてる描写のアホエロ話です。
・本編51ページ、事務1ページ、表紙1ページ
・後日談10ページ、おまけ1ページ(※バージョンアップ)
【注意事項】
※最初に無理やり表現があります
※断面図、濁音喘ぎ声などの男性向け性描写
Twitter:進捗やらくがき等発信しています【ラウル】
騎士団の隊長。性格は実直。
腕が立つだけではなく、城下の民からの信頼も厚い。
実は人狼の血を引いていることを隠して生活している。【ジル】
父が人間、母が吸血鬼のハーフ。
吸血鬼としての本能は薄いが、ラウルの血は飲んでみたいと思っている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-05発売の作品一覧

登録作品数:33708