本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【商業作品「花の芥」の番外編シリーズ2冊目】前回快楽責めでとろかされまくった加白。今回は椿木に媚薬を盛って仕返しとばかりに優位に立って可愛がりまくるものの、結局やり返される漫画です。足コキ、フェラ、結腸責めなどなど。

【繁体中文版】とろけておとして地獄まで2
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月05日
カップリング:椿木征思×加白累 / 
作者:桐式トキコ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / ラブラブ/あまあま / 足コキ / 中出し / フェラチオ / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「とろけておとして地獄まで2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

ー今日は沢山焦らして、沢山悦くして、存分に可愛がってやろうなー
「快楽しか与えないセックスをしたら、どうなるのか見てみたい」
前回、椿木(つばき/ Tsubaki)からそんな突拍子もないことを言われ
快楽責めで散々焦らされとろかされた加白(かじろ/ Kajiro)。
今回はそんな加白が椿木に薬を盛って仕返しを企み、
焦らして焦らして虐めて可愛がりまくろうとする話。
が、最終的にしっかりやり返されてまたぐずぐずにとろかされます。
商業作品『花の芥』の番外編同人誌です。
商業本編、前作同人誌を未読でも読めなくはない内容です。
※製本時の表紙・事務ページ込みの60ページ
※本編は白線での修正
【本作も収録されたボイスドラマも発売中!】
Twitter>>
FANBOX(支援サイト)>>【受】加白 累(かじろ るい/ Kajiro Rui)
神藤会に属するヤクザ組織の組長(元若頭)
性悪で常に人を煽るような態度と物言いで蠱惑的。
以前は交渉道具として幹部連中に体を売っていたが
現在そうしたことはやらなくなっている。
椿木を大変気に入っており、やたらと構い揶揄い可愛がる。
暴力衝動持ちの椿木とのセックスでは首を締められたり噛みつかれたり
散々なプレイをされているがそれすら喜んで楽しんでいる。【攻】椿木征思(つばき せいじ/ Tsubaki Seiji)
元潜入捜査官の現ヤクザ・若頭。
異常なまでの暴力衝動を持っており
加白にそれを暴かれて以来彼のことを唯一無二の理解者だと執着している。
普段は落ち着いて淡々としているものの
加白のことになると独占欲と好奇心が隠せず
結果加白をめちゃくちゃにしがち。悪びれない。
本人は無自覚だがちょっと天然気味のところがある。『とろけておとして地獄まで』
商業番外編1作目。
ー快楽は過ぎると苦痛よりも辛いらしいー
暴力衝動持ちの椿木が普段加白とのセックスでやってる窒息プレイや噛みつき欲を抑えこんで
加白をゆるゆるやわやわとろっとろになるまで快楽責めしまくる本。
【】BLボイスドラマ(18禁)
『とろけておとして地獄まで』
前作と続編の合計2作品を豪華キャスト様でボイスドラマ化!
制作・販売/Amorous Record様
【】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-05発売の作品一覧

登録作品数:32527