本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大人気店のカリスマ整体師・浅木雅士はあなたの恋人。 昇進が決まった雅士のお祝いに、施術を受ける最後のお客としてマッサージをしてもらうことに。 彼の心地いい指圧についうっとり……。 ―――って、このオイルマッサージ、なんだかおかしい…!? 凄腕整体師の淫らな技にあなたは全身ほぐされて……!イチャラブマッサージえっちで全身リフレッシューー! 「施術しているだけなのに、ヨくなって。いけないお客様ですね… 」CV.二回戦中

蜜とろオイル×中出しマッサージ~カリスマ整体師の凄テクで何度もイかされちゃいます~
サークル名:セ☆クスワーカー
販売日:2022年07月09日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:紫紋
イラスト:下野圭
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / 汁/液大量 / バイノーラル/ダミヘ / 恋人同士 / 中出し / 言葉責め / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「蜜とろオイル×中出しマッサージ カリスマ整体師の凄テクで何度もイかされちゃいます 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆◆◆01.最後のお客様…わたしだけの甘い特別マッサージ◆◆◆
「いけない方ですね…… もう乳首が勃っているんでしょう?
うつ伏せになっていてもわかりますよ」
「せっかくですから、このまま乳首をマッサージしていきましょうね。
きっと、頭がトロけるほど気持ちよくなれますよ」
(オイルマッサージ+撫でられつままれ乳首責め)
◆◆◆02.オイルでぬるぬる…優しく責められトロ耳に◆◆◆
「お客様、いやらしい喘ぎ声が漏れてきて……
耳の中を指でこすられただけで、もう欲しくなってしまったんですね」
「どうです、こんな風に噛まれるのも良いでしょう?
でも、お客様はこれだけじゃきっと物足りないですね。でしたら―― 」
「ああ、耳がオイルと僕の唾液でべとべとだ……ふふ。素敵な姿ですよ、お客様」
(オイルマッサージ+甘噛+耳舐め抜き差し犯され)
◆◆◆03.オイルは要らない?おまんこ溺愛マッサージ◆◆◆
「いやらしい音が響いていますよ。
オイルは一度も足してないのに、どうしてこんなにおまんこから音がするんでしょうね」
「いつものようにおまんこの入り口がくぱくぱと動いて…
僕のことを誘っています。いやらしく濡れて… もう我慢できない――」
(扉の向こうに従業員!ドキドキえっち+手マン+イクまで激しいクンニ)
◆◆◆04.施術台で愛し合う…すきすきだいすき恋人えっち◆◆◆
「美味しそうに俺のちんこ食べてる… っ。
ああ、さっきたっぷりオイルで濡らしたからか、ぬるぬる滑って… っ、
いや、お前が濡らしすぎただけなのかもしれないが…どっちなんだろうな?」
「突くたび、びくびく震えてて可愛い。
本当に、お前ってなんでこんなに可愛いんだろうな。愛おしいよ…」
(溺愛ピストン連続絶頂!イチャラブ正常位+対面座位)500DL突破でCV.二回戦中様キャストトーク追加!CV:二回戦中 様( )
シナリオ:紫紋 様
イラスト:下野圭 様
企画・制作:セ☆クスワーカー( )
SE:Tamemaru@俺得本舗 様
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-09発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品