本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界転生で召喚された主人公が淫魔の王に洗脳セックス漬けにされる話。

淫魔の王に堕ちるまで〜異世界転生で洗脳セックス・中出しクリ責めで連続絶頂!〜
サークル名:右目の黒子
販売日:2022年07月09日
シナリオ:野雷文目
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / シリーズもの / サキュバス/淫魔 / 異世界転生 / 言葉責め / 焦らし / 精神支配 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「淫魔の王に堕ちるまで 異世界転生で洗脳セックス・中出しクリ責めで連続絶頂! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この世界の危機のため、異世界転生で喚び出された何の力もない主人公。
「外を見ているのかい?」
男の名前を、ノア・ヴァンタール。
艶のある黒い髪が印象的な、現実離れだと思うほど、整った顔をした人。
彼の頭の両側には、羊を思わせる巻き角があった。
「辛い思いをさせてしまってすまない。君が元の世界に戻る方法は、俺が必ず見つけよう」
私はどうやら彼の一族に『召喚』されたらしい。
空を覆うあの紫色の雲は、 この世界に迫っている『危機』で、それを打破するべく禁忌とされている召喚術を行った結果、なぜか私のような、全く戦闘能力のない女が召喚されてしまったそうだ。ノアは、いくら世界の危機とは言え一般人の私を、異なる世界に喚び寄せてしまったことの詫びとして、衣食住の面倒を見ることを約束してくれた。
与えられた服は酷く高級そうなものだし、食事だって現代なら五つ星だろうと思うほど美味しかった。与えられた部屋は豪奢で、窓の外を確認すると、ここは大きなお城で、かつこの部屋は最上階らしい。
「あぁ、そうだ。食事に苦手な物は無かったかい?もし口に合わないものがあれば、次からそれを除くように伝えるから教えて欲しい」
「いえ、全然平気でした。むしろ何もかも美味しくて、びっくりしちゃうくらいで」
「……そうか。それを聞いて安心した。この世界に“馴染む”為には、食事は重要だからな」
 ――馴染む。
 ノアの口から出た言葉に、私の体が少し強ばった。
その男の真の目的は・・・・?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今作を楽しんでくださった方には、以下、続編となります
【淫魔の王に堕ちるまで〜イっても止めないポルチオ責め・淫紋付与で快楽堕ち!〜】
もありますので、またどうぞご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プレイ内容】
ハート濁音喘ぎ・乳首責め・Gスポット責め・
ねっとりキスしながら・まんぐり返し・ポルチオ責め・連続絶頂・言葉責め・連続甘イキ・中出し・
耳責め・焦らし・クンニ・クリ責め・クリイキ・手マン・などなど
クリを虐め抜かれたり・・・・
文字数:15511文字
ページ数 51p
【制作】
●シナリオ
野雷文目 様
Twitter 
ID (@NDaym000)
●販売者 当サークル
右目の黒子

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-09発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品