本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「触手、溺愛、体格差」!!竜王に見初められた踊り子は実は…!?番いに再会した竜王様が逃げられないように拘束し触手植物とあまあまえっちで溺愛する話。竜と番いの少女の甘々ファンタジーエロです!

【英語版】最愛~運命を拾った竜の話~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月09日
作者:柚りゆう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 体格差 / 中出し / 触手 / 筋肉 / 貧乳/微乳 / 

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「最愛 運命を拾った竜の話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

長い時を生き、退屈を持て余す竜王。その心を動かしたのは、町で評判だという踊り子だった。
何を隠そうこの踊り子は魔女族、しかも過去に竜王の番いになっており転生した運命の相手だったのです!
竜王は少女を逃げられないように拘束し、触手植物と自身の手でとろとろに溶かしていって…?
最終的にずぽずぽあんあんしちゃうそんなお話です。
本編28p+1p、拘束、触手(挿入なし)、騎乗位1回、バック1回、中出し2回。
触手は植物で、竜の一部というわけではないです。
ファンタジー感満載なので、ふわっとした感じで読んでいただければと思います。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-09発売の作品一覧

登録作品数:32925