本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

このまま穏やかに過ぎていくいはずだった、教員生活。 しかし、歪んだ愛の形が貴方の日常を犯していく。 これは貴方と――貴方のことが大好きな体育教師とのスクールライフ。

体育教師:葛城先生の保健体育の授業 -保健教諭のあなたは俺のデカ〇ラオチ〇ポケース-
サークル名:Sacrifice
販売日:2022年07月09日
シリーズ名:すくーるらいふ
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:ゼ之助
声優:真野大
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / すやすやえっち / 合意なし / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「体育教師:葛城先生の保健体育の授業 -保健教諭のあなたは俺のデカ〇ラオチ〇ポケース-」のFANZA価格は...1,430円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
貴方は結婚と退職を控えた、高校の保険教諭。
そんな貴方は、自分の城である保健室に、隠れてコーヒーメーカーを持ち込んでいる。
そのことを偶然知られてしまった体育教師の葛城と、その秘密を共有していた。
今日も昼休みには、彼がコーヒーを飲みに保健室にやってくる。
こうして、穏やかに結婚退職まで日々が過ぎていくはずだったのに──。
──────────────────
 
葛城 武(かつらぎたけし)、32歳。
私立高校の体育教師で、爽やか系スポーツマン。
強豪バスケ部顧問。
男子女子問わず生徒にいろんな意味でモテるが、かわすのが上手。
そんな彼は貴方のことが好きだが、それを表に出さないでいた。
ある日の昼休み、貴方から結婚・退職の話を聞いて保健室を飛び出し──。
【主人公(リスナー)】
葛城と同じ学校で働く、保健教諭。
31歳、独身。
半年後に銀行員の彼氏と結婚を控え、仕事を止めようと思っている。
こっそり持ち込んでいたコーヒーメーカーの存在を葛城に知られ、
お昼休みを一緒に過ごすようになった。
葛城には「秘密の共有ですね」と、言っていた。
──────────────────
 (SEなし差分あり)
■01_「結婚、するんですか――」(5:24)
昼休みに、葛城とコーヒーを飲んで秘密の共有をする貴方。
いつしか当たり前になっていた、そんな穏やかな日々。
しかし、貴方が結婚で退職するという聞くと、葛城は保健室を飛び出し──。
「絶対、誰にも言いませんよ。だって俺たちだけの秘密、ですもんね?」
「先生、結婚するんですか──。それは、おめで、とうございます」
■02_「泣いてもいいんですよ」【薬物混入】(06:34)
夜の保健室で、貴方はひとり涙を流していた。
結婚目前だった彼氏に、一方的に婚約破棄されてしまったのだ。
そこへ、灯りに気付いた葛城が訪れ──。
「先生、あまり残業しないのに珍しいなって。だから、ずっと気にはなってて──」
「ちょっとベッドで休みましょう。気分が良くなるまで、俺が見守ってますから」
■03_「ずっと我慢してたのになー」【睡眠姦・強制フェラチオ・ゴムなしセックス・写真撮影・レ〇プ】(18:03)
葛城に見守られながら、いつの間にか貴方は意識を手放す。
彼は貴方を保健室のベッドへ運び──犯しはじめる。
そこには、先程まで優しく貴方を慰めていた面影はなかった。
「思ったより、暗くならないんだな、保健室って。秘密の共有には、ぴったりだ」
「起きてたら、ベロも使ってねっとり舐めてもらいたかったなー」
■04_「先生、本当は期待してここに来たでしょ?」【脅迫・耳舐め・ハードセックス・ゴムなしセックス】(27:41)
葛城が眠っている貴方を犯した、次の日。
乱れた貴方の写真とが送られ、葛城の家に来るよう促される。
慌てて彼の元へ行くと、悪びれもせず出迎える葛城。
写真を消してほしいと訴える貴方を、強引に中へ引き込み──
「あはは、昨日の夜、何をしたかって? そりゃあ──ナニを、ですよ」
「俺が、目的のためなら手段は選ばない野郎だってこと。もう分かってますもんね?」
■05_「俺のデカ〇ラオチ〇ポケース」【フェラチオ・ハードセックス(こっそり)】(14:08)
■06_(おまけ)体育教師の溺愛【指入れ】(06:18)
※真野大様_収録後インタビュー同梱
──────────────────
 
CV:[葛城 武]真野大様
[女子生徒]田中様
シナリオ:蒼凪美郷様
イラスト:ゼ之助様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でスタジオ収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。
・トラック3は意識がもうろうとしているので、少しエフェクトを入れてあります。(演出です)
・女子生徒との濡れ場シーンはございません。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。
・本作品に犯罪行為を助長する意図はございません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-09発売の作品一覧

登録作品数:33758