本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

臨時ボーナスで年下彼氏と温泉旅行にいくことになった貴女は記念日のお祝いのつもりが、お部屋で、露天で、お布団で…?!

とろける露天記念日 聞こえちゃうから我慢して!〜年下彼氏といちゃいちゃ温泉旅行〜
サークル名:はねしば
販売日:2022年08月06日
シナリオ:東乃絆美
イラスト:西島
声優:羽柴礼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「とろける露天記念日 聞こえちゃうから我慢して! 年下彼氏といちゃいちゃ温泉旅行 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

仕事で提案した企画が評価され、臨時ボーナスと特別休暇をもらえることになったあなた。
年下の広明と付き合って一年の記念日を兼ね、温泉旅行にいくことに。
二人きりの温泉旅行、年下なりに男らしいところを見せたい広明は
「えっちは俺がリードする!」と言わんばかりに
お部屋で、露天で、お布団で…いちゃいちゃ甘々てんこ盛りな湯けむりラブロマンス♨三浦広明(みうら・ひろあき) 25歳 173cm
大学を卒業後、学生時代からバイトをしていたカフェで引き続き勤務。
毎朝、コーヒーを買いに来るあなたの笑顔に魅かれ、思い切って声をかけて付きあうことに。
人懐っこく気が利き、目の前の仕事は効率よくこなすタイプでカフェの仕事は楽しく
周囲からも向いていると言われている。
あなたの事が大好きだが、仕事や収入面で少し引け目を感じており
ちゃんと就職してあなたと釣り合いたい…と最近は思っている。
♨あなた
広明の勤めるカフェのビル7Fにある、ウェブの企画制作会社に勤務。
毎朝、1Fのカフェでコーヒーを買って出社するのが日課。
会社ではしっかり者で通っているが方向音痴なところもあり、広明の前では気が緩みがち。
最近、年齢を考え漠然と色々不安。広明より年上なのを密かに気にしている。♨♨ 旅館に到着→大浴場の帰りに… ♨♨
 「…そうなんだろうなって思ってはいたけど、
会社では、仕事できて、かっこいいおねーさんなんだなぁって、改めて思ったの。
俺といる時は、どっちかっていうと、デレデレの可愛い彼女、だしね、」
「え?あえ…ぎ、ごえ?みたいだけど…ん?
近くっぽいけど、どっかの部屋で窓開けっぱなしなのかぁ?」
♨♨ 部屋に戻って… ♨♨
 「ほらーこっち来て、もっと近くで愛でさせて。
ほんとによく似合ってる。髪あげてるのもいいね…」
 
「浴衣だし、って事は、まさか下も? ふふふ
そっちは…まだとっとくけど、ブラ付けてないのは確認しちゃおうかな…」
「身八ツ口」って言うんだ。便利だね、「みやつくち」
ここから、手入れて触って、って言ってるようなもんじゃん、これ。」
「奥さま」ってエロい響きだなって思ってドキドキしながら聞いてた。
うちの「奥さま」、結構えっちだから、ふふふ」
♨♨ 貸切露天で立ちバック、声出しちゃだめだよ? ♨♨
「ここも、もうヌルヌルだけど、ここのお湯?それだけじゃないでしょ?」
「もっと見せて。ここにキスしたい。そう、自分の手で脚開いて持って、見えるようにして」
「そこの風呂のヘリのところに手ついて、そう。おしり上げて…あは、おしり、可愛いいれるよ?」
「あんまり声出すと、男湯まで、可愛い声聞こえちゃうから。声、我慢して…」
♨♨ 部屋に戻って、布団でおかわり ♨♨
「なにそれ、このタイミングで好きって、反則っ!あーもう、俺からするからっ」
「…せっかくだから、いつもと違うこと、もっとしようか。こうして、解いた帯で」
「…でも知ったこともいっぱい増えてるから、今日はこの一年で知ったこと、全部してあげる。俺に、させて」
「かわいい…そのとろとろの顔大好き(ちゅ)あは、まんこもとろっとろ…入れるね、ちんこで可愛がらせて…」
「ねえ俺、ちゃんと、隣にいても、かっこ悪く思われないように頑張るから。俺のこと、ずっと好きでいて…」
♨♨ エピローグ ♨♨
「なにって…ふふふふ。いや、かわいいなって、見てたんだってば」
「…ん?なんか当たってる?…それ、ちんこ。はい。仲良く楽しく、元気なちんこです。」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-06発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品