本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

2年目のジンクスで不調に陥っている野球選手が整骨院のお兄さんの手技とアナルに癒されて元気になる話

20歳のちんぽ、極甘矯正で秘密の快楽に溺れる
サークル名:狡猾チワワ本舗
販売日:2022年08月06日
カップリング:プロ野球選手(20歳)×整骨院のお兄さん / 
作者:犬穂しい
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / 体育会系/スポーツ選手 / 中出し / フェラチオ / ごっくん/食ザー / 口内射精 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:280円DLsiteで購入する

「20歳のちんぽ、極甘矯正で秘密の快楽に溺れる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※サンプルも合わせてご確認ください。
※擬音、隠語、ハート喘ぎ、濁点喘ぎを多用しています。
※【注意】攻も受もいっぱい喘ぎます。
◆あらすじ◆
本文65P+中扉1P+その他1P(合計67P)
プロ野球選手(投手)の伊澤は、入団した年に大活躍し、チームの優勝にも貢献したルーキーだ。
しかし、二年目の今年は不調続きで勝ち星がとれないと悩んでいた。
同じチームの先輩に相談すると、腕のいい整骨院を紹介される。
そこで施術を受けることにしたのだが、実は紹介されたメニューにはエッチな施術も含まれていて……!?
20歳の高卒ルーキーが整骨院のお兄さんに施術されて、あの手この手でメロメロにされる話です。
※施術中、攻がメロメロになるのでやや受け身のように感じるかもしれませんが、リバではありません。
◆登場人物◆
主人公:伊澤公平(いざわこうへい)・攻
20歳、プロ野球選手。瀬戸内シャークスの投手。
2年目のジンクスからか勝ち星が取れず、悩んでいる。
整骨院のお兄さん:有島紀章(ありしまきしょう)・受
30代前半、アスリートや芸能人に有名な整骨院で働いている柔道整復師。
柔和な雰囲気だが、エッチな施術になると途端に乱れる。
◆ご注意◆
本作品には、以下の表現を使用しております。サンプルにてご確認ください。
・隠語(「ちんぽ」「おまんこ」など)
・ハート喘ぎ(「あっ▼」「んんぁぁ▼」など)※▼=ハートマーク
・濁点喘ぎ(「ん゛あ゛っ!!」など)
・擬音表現(「ぢゅぷっ」「びゅるるるるっ」など)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-06発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品