本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

乳首でイってるところ見てみたい…後ろからカリカリするのが止まらない…

義兄のチクニーを見てから性癖が歪んだんだけど!?
サークル名:昼のフェザーエース&夜のふぇざーえっち
販売日:2022年08月06日
シリーズ名:かずおみくんシリーズ
カップリング:義弟×義兄 / 
作者:音戯霊夜
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:学生 / 年下攻め / 誘い受け / ラブラブ/あまあま / 同居 / オナニー / オナサポ / 乳首/乳輪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「義兄のチクニーを見てから性癖が歪んだんだけど!?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●あらすじ●
女の子みたいな容姿の「葵(あおい)」と王子様みたいな容姿の「和臣(かずおみ)」は義理の兄弟。
成長したら、残念なイケメンとメスお兄さんに!?
葵にとって和臣は王子様的存在だったけど…
SNSでチクニーしているところを見てしまい…⁉
兄のことをいやらしい目で見るうちに
オナニーが止まらなくなって…
オナバレしちゃったので相互オナニーをすることに⁉
乳首でイってるところも見てみたいっ…
後ろからカリカリするのが止まらないっ…!
●プレイ内容●
・攻め・受けの手コキオナニー
・受けの乳首オナニー
・攻めのオナバレ
・受けを乳首責め
・攻めが受けの腰に擦りつけオナニー
・キス
※アナニー・本番描写はありません。
男性がひたすらオナニーしてるのが好きな方向けです!
扉絵込み黒線修正本編37p+セリフ&擬音なし差分37p+
セリフなし擬音あり差分37p+白抜き修正差分37pの
合計148pフルカラー!葵(あおい)
18歳の大学生。
和臣(かずおみ)の義弟で自称イケメン。
健全な自撮りをするのが趣味。
童貞でヘタレ攻め。和臣(かずおみ)
20歳の大学生。
葵(あおい)の義兄で、メスお兄さん。
実はチクニーするのが好きで、エッチな自撮りを載せている。誘い受け。スマートフォン版では【セリフなし擬音あり差分、セリフなし擬音なし差分】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-06発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品