本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

──それは、突然だった。 育ててくれた父が急死し、残されたのは莫大な借金。 破産も考えたが、そうなれば父が経営していた会社の社員は露頭に迷う。 袋小路に迷い込んだ貴方に、ある男が救いの手を差し伸べて――。

Mariage -絶倫悪オジに見初められて、快楽調教-
サークル名:Sacrifice
販売日:2022年08月06日
シリーズ名:Mariage
シナリオ:
イラスト:逆月酒乱
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / おやじ / オナニー / 言葉責め / 焦らし / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「Mariage -絶倫悪オジに見初められて、快楽調教-」のFANZA価格は...1,430円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
浅見 紘(アサミ ヒロ)
43歳、実業家。
ビジネスの天才で、金に物を言わせて数々の浮名を流してきた。
貴方を「何らかの理由」で気に入ったらしく、
借金で窮地の貴方を救うと共に、自分の妻に娶る。
ドSで「手垢の付いてない女が好き」と言い、
貴方を自分好みの女を仕立て上げていく。
 【主人公(リスナー)】
20代中盤。父親が急死し、莫大な借金を背負ってしまう。
破産という道もあったが、社員を路頭に迷わせてしまうために、
躊躇しているところを浅見に救ってもらう。
それなりに恋はして来たが、誰かと体を重ねることに慣れていない。
──────────────────
 (SEなし差分あり)
■01_そっか、そうだよな(03:23)
貴方は今日から、浅見の妻となる。
自ら選んだこととは言え、借金の形に娶られたようなもので、本意ではない。
逃げ出したくなる衝動をグッとこらえ、貴方は用意された指輪をはめた。
 「お前はこれから、親子ほど離れた男の慰み者になるんだ。それが、お前の選択だ」
「 ――俺は奥で、酒呑んで待ってるから。覚悟決めてこいよ」
■02_楽しませてくれよ【オナニー・耳舐め・セックス】(18:27)
浅見は、今日が初夜だと貴方に告げる。
粗暴にも見える彼に手荒くされるのかと、身構えてしまう。
しかし、その予想に反して浅見は貴方をリードする。
 「箱入りのお嬢様がするオナニーってのは、面白くもねぇなぁ」
 「大丈夫だ。ちんぽに貫かれて死んだ大人の女はいねぇだろ?」
 「もうお前は俺の女で、逃げ場なんてどこにもねぇ。そうだろ?」
■03_朝の御挨拶は?【フェラ・ハードセックス】(20:33)
浅見の下へ来て、3ヶ月が過ぎた。
彼との生活にも慣れ、今日も言いつけ通りフェラで浅見を起こす。
すっかり彼にほだされた貴方は、勃起した浅見のちんぽを見て──。
 「じゅぽじゅぽ、下品な音立てて。口まんこで扱くの上手になったなぁ」
 「おーおー、やる気出しちまって。前はそんな言葉一切言わなかったのになぁ」
 「ベッドのそっち側で、四つん這いになってケツ差し出せ。お前もヤリ足りねぇだろ?」
■04_金で始まった恋なんぞ (01:37)
貴方は、仕事中の浅見に差し入れを持っていく。
扉を少し開けたところで、電話中の会話が聞こえて来て──。
 「金からはじまった関係なんぞに、何の価値がある? 言ってみろよ」
■05_俺は、ずっと前にお前と【ラブラブセックス】(15:30)
浅見の電話を聞いた貴方は、雨の中マンションを飛び出した。
悲しさか寒さか、抱えた膝が少し震えてくる。
そこへ、浅見が貴方を心配して探しにやってきた。
貴方へ優しく向けられた声は、どこかで聞いたことがある気がした。
 「良かった。どっかに行かれちまったら、どうしようかと思った」
 「お前は完全に、忘れてるもんだと思ってた。初めて会った時の事」
 「ホント、お前のことになると、なんだかペースがおかしくなる」
■06_こうでもしなけりゃ、手に入らねぇと思ったんだよ (05:58)
浅見と2人、亡くなった父母のお墓参りへ。
すれ違いもあったけれど、これからは一緒に並んで歩ける。
──父母の墓前で2人の幸せを誓う彼を見て、そう思えた。
 「――親父さんと奥様にも、今約束した。俺は生涯、お前を大事にするって」
■07_(ボーナストラック)初恋 (03:58)
それは、忘れかけていたある夏の日のこと。
◇おまけ
・フリートーク_aki様(04:57)
──────────────────
 
CV:aki様
シナリオ:茜
イラスト:逆月酒乱様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でスタジオ収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。
・淫語表現あります、ご注意ください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-06発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品