本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「…………おや、」 そこに立っていたのは、燕尾服を着た執事だった。黒い髪をオールバックに纏め、清潔感のある格好をしている。

元一般OL快楽堕ち〜転生した悪役令嬢の体はドM調教済みでした〜2話
サークル名:右目の黒子
販売日:2023年02月11日
シリーズ名:転生した悪役令嬢の体はドM調教済みでした
シナリオ:野雷文目
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 道具/異物 / 執事 / 悪役令嬢 / 異世界転生 / 拘束 / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「元一般OL快楽堕ち 転生した悪役令嬢の体はドM調教済みでした 2話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亜受役令嬢ドM調教済みシリーズの2話になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「…………おや、」
 そこに立っていたのは、燕尾服を着た執事だった。
黒い髪をオールバックに纏め、清潔感のある格好をしている。
「ふー……っ、ふ、……っんん、っンぅ……っ」
 布団の中の空気が、酷く蒸れているのがわかる。
頭を突っ込んで息を吸えば、自分の汗と愛液の匂いをいっぱいに感じられるはずだ。
それでも、楓はなぜかアーデルベルトに仕込まれたピンクローターを自分で取り出そうとはしなかった。
「随分とお顔が赤いですね……発熱しておられるのでは?失礼致します」
「テレンス、……っもう、いい、……ッ。いい、から……はやく、……っ」
 ――はやく、イキたい。はやく、でていって。
「……いいでしょう。一先ずはお嬢様のお言葉を信じることに致します」
「その前に、こちらのチェックはさせていただきますが」
真っ白な布団に、テレンスの影が掛かる。
驚いて見上げる間もなく、彼の手は楓にかかった布団を引っつかみ、容赦なく引き剥がしてしまった。
「ぁ、………………っ!」
 蒸れた空気が逃げていき、新鮮な空気に触れた肌がすーすーとする。
テレンスの視線に晒されたぐちょぐちょの性器が、くちゅり・・・とはしたない音を立てる。
「あ、っ、あの、……い、や……」
「あぁ、そんなに慌てなくても結構ですよ。予想していましたので」
 顔面を蒼白にしてテレンスを見上げる楓に、彼はニコリと笑って見せた。
そしてあろうことか、その身をベッドに乗り上げ、楓の足をさらに開かせる。
「お兄様との関係は存じ上げておりますから。それにしても、こんなに濡らしておられたとは…………」
「そこ、ではなくて、“クリちゃん”でしょう?お兄様に教わっていることは、キチンと実践しなくては」
「はぁ…………流石の私も、お嬢様の痴態に我慢が出来なくなってきました…………」
「気持ちいいですね……アンジェリカ様……」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【登場人物】
・楓(アンジェリカ)
元一般OLだが、ある日夢から覚めると、
中学生の頃に一度プレイしたことがあるゲームのキャラクター、
悪役令嬢に転生してしまっていた。
主人公ではなく悪役側。
・テレンス
執事長。燕尾服を着て、黒い髪をオールバックに纏め、清潔感のある格好をしている。
ゲームの中では主人公の攻略対象であり、アンジェリカに時折無理難題を押し付けられて迷惑を被っているキャラ。
ゲームのストーリー通りであれば、こちらが冷たくあしらえばそそくさと退室する筈だが・・・・?
・アーデルベルト (1話にて登場。2話では出ません。)
悪役令嬢、アンジェリカの兄。
乙女ゲームの世界では主人公の攻略対象でもあった。
最初こそ妹として目にかけていたが、主人公によって傍若無人な態度が公になるにつれて愛想を尽かしていく。
楓は彼のルートは途中までしか見ていなかったが、彼に頬を叩かれるアンジェリカのスチルはよく覚えていた。
【プレイ内容】
執事・ピンクローター(1話継続)・クンニ・尿道責め・クリ責め・潮吹き・連続絶頂・拘束・まんぐりがえし・クスコ→ポルチオバイブ責め・兄には秘密挿入・中出し…etc
文字数 15310文字
ページ数 46p
【制作】
●シナリオ
野雷文目 様
Twitter 
ID (@NDaym000)
●販売者 当サークル
右目の黒子

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-11発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品