本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「拘束されたい……監禁されたい……気持ちいいことをたくさん教えて……」 誰にも言えなかった欲を開放し満たす、マッチング相手との監禁契約のススメ。痛いこと傷つけられることはイヤ、でも刺激が欲しい…… そんな貴女にぴったりのやさしい監禁と調教をお楽しみください

【簡体中文版】監禁契約~やさしい調教性活のススメ~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年02月11日
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:爺太
声優:恋津田蓮也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / しつけ / 拘束 / 閉じ込め / クンニ / 耳舐め / ささやき / 

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「監禁契約 やさしい調教性活のススメ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録
「拘束されたい……監禁されたい……気持ちいいことをたくさん教えて……」
誰にも言えなかった欲を開放し満たす、マッチング相手との監禁契約のススメ
「俺、君みたいな子に色々教えるのが大好きだからさ。これから5日間、刺激的なことたくさんしようね」
「最初に相性を確かめ合おうよ。俺にとっては食事なんかよりも、そっちの方が大切なこと」
「『初めて』とか『こんなの知らない』って言われるの、めちゃくちゃ好きなんだよね。これからも『初めて』たくさんちょうだい」
痛いこと傷つけられることはイヤ、でも刺激が欲しい……
そんな貴女にぴったりのやさしい監禁と調教をお楽しみください
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。会員制クラブ主催のイベント「同棲ルーム」でマッチングしたのは言動にチャラさを感じる翼
経験豊富な彼に、初めてのことをたくさん教えてこまれていく5日間
縛られて……撮影されながら……仕事の電話中に……
密着して耳元で囁かれながら、何度も絶頂を迎える
限られた空間で、マッチング相手の翼が様々な刺激を与えていきます

・期間 5日間
・相手との生活を送るのが困難になった場合、いつでも契約を解消できる
・暴力行為が発生した際には強制的に契約解除となる
・部屋には内線および防犯ブザーを設置済み、異変が起きた場合にはそれで知らせる

・監禁と拘束  CV:恋津田蓮也
年齢:24歳  職業:会社員(?)
身長:176cm  体重:63kg
発言や行動にチャラさを感じる。どちらかというとS。
口ぶりから色々なプレイの経験がある様子で常に刺激に飢えている。
主人公が経験したことがないことを教えるのが楽しい様子。
  CV:なし
M気質で監禁や縛られることに興味があるけれど、言い出せずにいた。
「もっと刺激が欲しい」という気持ちで同棲ルームのマッチングに申し込み翼と出会う。サークル:Under Rain ( )
Ci-en: ( )
プロデューサーツカサ: ( )
ツイキャス: ( )
質問箱:( )
イラスト:爺太 ( )
シナリオ:蜜井率
    :岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:恋津田蓮也
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
是非チェックしてみてくださいね。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-11発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品