本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

部活の先輩と体育館倉庫で居残りエッチ。「舐められるのと、吸われるのどっちが好き? はは、両方好きなんだ? んっ、もっとしてやる……」全編ダミーヘッドマイク×スタジオ収録です。

【簡体中文版】放課後の秘事~体育倉庫で先輩と生とろエッチ~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年02月11日
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:鍋木
声優:恋津田蓮也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 先輩/後輩 / 学校/学園 / 浮気 / 女性向け / クンニ / 耳舐め / ささやき / 

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「放課後の秘事 体育倉庫で先輩と生とろエッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

※全特典音声追加いたしました※
全編ダミーヘッドマイク×スタジオ収録
放課後の体育館で先輩と甘く淫らなエッチ体験……。
同じ部活の先輩に優しくエッチに攻められちゃう。
「舐められるのと、吸われるのどっちが好き? はは、両方好きなんだ? んっ、もっとしてやる……」
先輩の声に手に舌に、乱されて気持ち良くなってくださいね。
※本作では体育館倉庫でエッチしているため、音声もそれに寄せてリアルに加工しております。
収録内容:キス、愛撫、胸攻め、手マン、クンニ、フェラ、69、挿入ある高校のバスケ部でマネージャーをしている貴女。
同じ部活の先輩でキャプテンの尊は女子生徒から憧れられる存在。
貴女も憧れる気持ちを持っていたけれど(私じゃ相手にされないよね……)という思いから、言い出すことはなかった。
そんな貴女にも同じ学年でサッカー部の彼氏ができたものの、あることがキッカケでふたりの仲はギクシャクしていて……。
そんな風にモヤモヤしていたある日、尊先輩の自主練を手伝うことになり、部活後の体育館にふたりきりになる。
自主練後、彼氏の事を聞いてもらってるうちに、先輩に抱き着いてしまう貴女。
「お前、さっきから俺の事誘ってんの?」と手を引かれ体育倉庫に連れていかれ――。
「すごいいい顔になってんじゃん」「もっと……したい」と囁かれ、先輩に身を任せてしまう。
激しく優しく攻められ、身体も正直になっていき――最後は先輩の優しさに触れて……。☆追加済み☆100DL特典
シャワールームで尊先輩に攻められる、20分越えの大ボリューム!
「マネージャーがこんなにやらしいなんて、部のやつらは知らないだろうな」
「俺だけが知ってるってゾクゾクする」
「動きに合わせて、お前の中ヤラシー汁が溢れてきて、こんなの……ヤバイ……」
本編以上に激しく愛されちゃう特典ドラマは100DLで追加されます。
☆追加済み☆1,000DL特典
カレとのお家デートSSを追加いたしました!
是非本編を楽しんだ後に読んでみてくださいね。サークル:Under Rain ( )
Ci-en: ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
ツイキャス: ( )
質問箱:( )
イラスト:鍋木
シナリオ: 岡田ショウ ( )
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:恋津田蓮也 (こいつだ れんや)
Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-11発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品