本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは愛のない結婚をしてしまった女の不倫×年下大学生との純愛。―――夫との心の通わないセックスに日々の空虚さが募っていく結城琴美(ゆうきことみ)。 「私だって一番に愛されたいっ…!」と泣いていると隣の大学生が声をかけてくれた。 優しい言葉をかけられ、言われるまま部屋に上がると突然押し倒され…。 「―俺が、結城さんを愛します」 「今日は帰さない」 「旦那に、琴美のガチイキ聞いてもらおうね」

お飾り主婦、お隣の大学生に純愛孕ませレイプされてメスになる
サークル名:中トロ屋。
販売日:2023年02月11日
作者:むつきひろ
シナリオ:むつきひろ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:浮気 / 歳の差 / 純愛 / 寝取られ / 寝取り / オナニー / 合意なし / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:704円DLsiteで購入する

「お飾り主婦、お隣の大学生に純愛孕ませレイプされてメスになる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

尊敬する上司から求められるままに結婚した結城琴美(ゆうき ことみ)。
しかしそれはトロフィーとしての結婚だった。
外に女がいるのを隠そうともしない上司だった夫。
空虚な毎日。
そんな毎日を変えようと、夫にセックスを迫るも心の通わないセックスに絶望は深まるばかりで―。
「私には貴方しかいないのに、貴方は私じゃなくてもいいんだ」
「私だって一番に愛されたいっ!」と泣いていると声をかけてくれる人物。
それは隣に住む大学生だった。
優しい言葉をかけられ、部屋にお邪魔する琴美。
そこで押し倒され………
「―俺が、結城さんを愛します」
「今日は帰さない」
「旦那に、琴美のガチイキ聞いてもらおうね」
お飾りで結婚した主婦が隣の年下大学生に愛されるお話です。
■作品内容
計55p(本文52p+表紙+おまけ+あとがき)
ファイル形式…PDF
傾向
中出し/和姦/巨乳/騎乗位/快楽堕ち/大学生/主婦/年下

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-11発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品