本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日、貴方は倒れた祖父に代わり、神社を守るために故郷へ戻る。 そして祖父からの頼みで、貴方を護ると1人の男が現れた。 それが、どこか懐かしい匂いのする好青年・真神(CV:藤良樹様)だった。 全編ダミーヘッドマイク収録。

【英語版】Apparition ~送り狼/彼から逃げてはイケない~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年04月02日
シナリオ:砂月美乃
イラスト:玉子
声優:藤良樹
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 妖怪 / 中出し / 耳舐め / 

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Apparition 送り狼/彼から逃げてはイケない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────

小さい頃、よく一緒に遊んでいた子がいた気がする。
でも私は4歳でこの町を離れていて、よく覚えていない。

神社で神主をしている祖父が倒れたことを契機に。
辛い過去を忘れすために、私はまた戻ってきた。
朧気だけど、確かに懐かしさを覚えるこの町に。

神社の巫女として役割を終えると、ある男性に声をかけられた。
祖父の知り合いで、真神と言うらしい。

祖父に頼まれたと、彼は送り迎えをしてくれる。
過保護な祖父には少々呆れるけど、悪い気はしない。
──不思議とこの人からは、懐かしい匂いがするから。

──────────────────
 【キャラクター】
真神(まがみ)(外見年齢20歳)
人懐っこさそうな青年。元気いっぱい。
小さな頃、一緒に遊んだ主人公のことが今でも大好き。
主人公の身に危機が迫っていることを知り、彼女を護るためにその姿を見せる。


 【主人公(リスナー)】
父方の祖父のやっている神社で巫女をしている、元女子大生。
父が浮気相手と蒸発したことで、母と都会に引っ越した。
そして、15年後。
とあることがきっかけで、入学してからすぐに大学を辞め、故郷に戻ってくる。
小さな頃によく遊んだ子供が、真神と同一人物だと言うことに気づいていない。


***トラックリスト(約92分)SEなし版同梱***
01_一緒に帰ろう?(03:47)
「それじゃ、僕はここまでで。――ちゃんと部屋に入るまで、見届けてあげるから」
故郷に、貴方は帰ってきた。
神社の神主である祖父が倒れ、巫女として働くために。
仕事を終えて社務所から出ると、どこか懐かしい気配の青年が貴方を待っていた。


02_突然の雷雨【傷口への軽いキス】(07:48)
「ちっちゃい頃、君と一緒に君と遊んだよ」
真神と仕事の行き帰りを共にするようになり、3ヵ月が経った。
ある日、見慣れた帰り道で貴方達を大雨が襲う。
雨宿りに駆け込んだ倉庫で、貴方は真神が幼い頃に遊んでいたことを思い出す。
そして、雨に濡れた体を拭こうと服を脱いだ時、貴方の火傷の痕が露わになり――。


03_昔の約束、覚えてる?【耳舐め、甘々セックス】(32:31)
「僕が全部舐めて、治してあげる。生まれたまんまみたいな、綺麗な君にしてあげるよ」
家に着いてもなお貴方を心配する彼は、心の底から貴方を好きでいてくれた。
ずっと待っていたのだと、彼は貴方を抱きしめ。
貴方は懐かしい匂いに、そのまま身を委ねた。


04_送り狼(03:02)
「怖がらなくていいよ。大丈夫、僕が追い払ってあげる」
狼は、賢くかつ冷静に狩りをする。
そして、虎視眈々と縄張りに入り込んだ獲物を狙うのだ。


05_大事な僕の番(つがい)【ハードセックス】(22:12)
「それとも――。まさか僕が怖いなんて、言わないよね」
戻ってきた真神は、いつもと変わらない様子だった。
しかし、その体に付いた血が彼を高揚させていた。
彼は送り狼。ひと度対応を間違えれば、その先は――。


06_(グッドエンド)おいぬ様と貴方(04:12)
 ※真神の傍にいることを選んだ場合
07_(メリーバッドエンド)逃がさない【ハードセックス】(15:04)
 ※真神から逃げた場合


おまけ_フリートーク_藤良樹様(03:00)

──────────────────

ボイス:藤良樹様
シナリオ:砂月美乃様( )/Σ(シグマ)
イラスト:玉子様( )
製作協力:Sacrifice様( )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-04-02発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品