本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

もう二度と特別な相手を作らないつもりだった男が、『天敵』の男から伸ばされた手を取る覚悟を決めるまでの話。執着攻め×強気受け

相性最高な最悪の男(小説版)
サークル名:空想グラッセ
販売日:2023年04月02日
シリーズ名:相性最高な最悪の男
カップリング:月島亮介×篠崎聡 / 
作者:柊 千鶴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:サラリーマン / 強気受け / スーツ / オフィス/職場 / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / 羞恥/恥辱 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,925円DLsiteで購入する

「相性最高な最悪の男(小説版)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

執着攻め×強気受け 約650P/28万字
もう二度と特別な相手を作らないつもりだった男が、『天敵』の男から伸ばされた手を取る覚悟を決めるまでの話。


主人公、篠崎聡には「天敵」と称されるほど仲の悪い男が居る。
同期の月島亮介だ。
性格も仕事方針も合わない両者は、顔を見れば反発しあう日々を送っていたが、ある日、有り得ない場所で顔を合わせることになる。

出会い系サイトで互いに待ち合わせた、ラブホの一室。
月島の挑発に篠崎が乗る形で身体を重ねることになり、二人の関係に変化が生じていく。
逃げる篠崎と追う月島。
「一夜の過ち」は一夜限りで終わることなく、次第に月島が篠崎への執着を露にしはじめ――


最終的には結ばれるハッピーエンド。

WEB連載版に手直しを加え、挿絵と書き下ろしを加えました。
前半部分のセルフコミカライズもしていますので、合わせてよろしくお願いします。
【主人公】
 篠崎 聡(受け)

「俺はずっと一人で生きてきた。これからも、そうするつもりだったんだ」

強気だけども実は繊細で寂しがりな、負けず嫌いの仕事人間。
月島の事を嫌っており、なるべく関わり合いたくないと思っている。
とある理由から人付き合いを避けているが、一度懐に入れた人間には甘い。【ライバル】
 月島亮介(攻め)

「君と出会ってから、私は悩んで苦しんで振り回されてばかりだ。……それでも。絶対に、諦めない。だから覚悟していてくれ」

重たい執着を秘めつつも、表面上は冷静で優秀な完璧人間。
篠崎に固執しており、事あるごとに絡んでくる。
実は独占欲の強い嫉妬の鬼。
自信たっぷりで余裕そうに見えるが、篠崎が絡むと妙な所で自信を無くす。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-04-02発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品