本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

___「俺は、今のお前と出逢いたくなかった」

優しい嘘の吐き方
サークル名:創作project黒蝶の戯れ
販売日:2023年04月02日
カップリング:心神耗弱攻め×襲い受け / 
作者:相馬かなで
シナリオ:相馬かなで
イラスト:猫道
声優:須藤崇登
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ローション / 警察/刑事 / ボーイズラブ / 手コキ / 中出し / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 逆レ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「優しい嘘の吐き方」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

企画主催 相馬かなで
サークル 創作project黒蝶の戯れ
イラストデザイン 猫道
使用音楽 魔王魂

Cast
三木透 須藤崇登
悠木久斗 ゆかがたたみ

あらすじ
三木透は、借金を背負う悩める民間人を救う優しい詐欺師。
幼き頃、詐欺によって騙された家族は自殺をし、透は独り残され親戚の家で育てられる。
そこで仲良くなった悠木久斗と、とある約束をする。
約束をすっかり忘れた透は刑事になった久斗と再会する。
___「俺は、今のお前と出逢いたくなかった」
これは・・・二人がとある事件から逃亡した後のお話。

ジャンル
心神耗弱攻め×襲い受け

*登場人物*
三木透(みきとおる) 28歳 185cm
外見/切れ長の赤い瞳・白髪短髪癖毛・ピアス・黒い上着・白いシャツ

性格:喋り方が荒い為、ガラが悪く見えるが心優しい。自分基準で弱いと思った人を放っておけない。

生涯:教師の父親・専業主婦の母親の元に一人息子して産まれた。心優しい両親は困っている人を放っておくことができない性格。その性格が災いを呼び、透が十歳の時に両親は詐欺だと知らずに困っていると思った友人にお金を貸してしまう。透の未来も見据えた貯金も全て貸してしまい生活ができなくなったと追い込まれた両親は自殺をしてしまう。学校から帰った透は両親の亡骸を遺してあった手紙を読んで絶望する。その後、遠い親戚に養子として引き取られた透は三木透となり高校卒業までお世話になる。心優しい義理の両親には大学進学を勧められたが遠慮をする。配送業に就いた透は、両親を騙した詐欺師を偶然出逢い、復讐をすることを両親の墓前に誓い、ボスと呼ばれる大元にたどり着く間に詐欺師に騙された民間人を救う。途中、ボスに同じ恨みを抱えた、逢妻、葛見と手を組む。最後、ボスとの決戦で仲間を次々に失い精神が追い込まれたところで久斗に助けられる。
その後は、独りぼっちになった孤独を埋めるように久斗に対して依存した愛情を抱くようになっていった。

悠木久斗(ゆうきひさと) 28歳 170cm
外見/丸い黒目・眼鏡・スーツ・癖のない黒髪

性格:おずおずとしていて自分に自信がなく気が弱い。誰にでも優しく騙されることも多い。

生涯:警視総監の父親と元巡査の母親を持つ警察一家に生まれる。妹の湊とは仲が良く一緒に買い物に行くこともある。運動神経が抜群で学力も主席で誰もが羨む優等生。だが、本人は自信がなく気弱な為自分の実力を他人に自慢することをしない。十歳の時、隣の家に引っ越してきた透と仲良くなるが高校を卒業後、透の行方がわからなくなる。透の家に訪ねに行くが就職し家を出てしまったと聞く。その後の行方は誰も知らず周りはみんな透のことを心配していた。十年後、久斗は刑事になり詐欺師となった透と再会する。事情を透から聞くが詐欺師をやめて欲しいと懇願する。ボスと決戦をする情報を手に入れた久斗は透を守るために自分の能力を開花させて次々に撃ち抜いていく。血まみれになりながらも精神的に追い込まれた透に手を差し伸べる。透がその後自分に依存して堕ちていく様に快楽を覚えるようになる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-04-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品