本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

最大のライバルでもある相棒が、恋の矢でベタ惚れしてきた――。【※pixivで公開中の本編に、R18描き下ろしを加えた内容です】

アイドル業の相方を運命の相手にされた件(1)
サークル名:アニキネコ
販売日:2023年04月02日
シリーズ名:アイドル業の相方を運命の相手にされた件
カップリング:ヒロ×マナト / 
作者:アニキネコ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:同級生/同僚 / 芸能人/アイドル/モデル / クール攻め / 強気受け / やんちゃ受け / ラブコメ / 拘束 / ノンケ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「アイドル業の相方を運命の相手にされた件(1)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

=============
※ 本編はpixivで公開されています。こちらの本はR18描き下ろしを加えたものです。
【第1~3話】

=============

「好きだ。付き合ってくれ」
「は?」

最大のライバルであり、最高の相方だったはずの男が、キューピッドの恋の矢によってベタ惚れしてきてしまった。
「好き」の猛攻撃に七転八倒のマナト。
恋の矢が切れるまで、マナトは貞操を守れるのか――。

――――――――――
【収録内容】
全70P(表紙など含) / 単ページPDFファイル
★『アイドル業の相方を運命の相手にされた件 1~3話』(pixiv公開のものより高解像度です)
★『3.5話 もしも恋の矢が切れなかったら』※R18
★ おまけの4コマ漫画(3話直後の2人のやりとり)
――――――――――マナト
(水瀬 真人)

アイドルグループ『SunS』リーダー。
ファンを大事にするあまり、童貞。ヒロ
(明野 陽路)

アイドルグループ『SunS』エース。
何でも出来る万能男。
マナトと仲が悪かったが……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-04-02発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品