本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

K子、怪異Sに攫われる

K子と病みおじ・食/総集編
サークル名:ヨールキ・パールキ
販売日:2023年09月16日
更新情報:更新情報 / 
作者:露々々木もげら
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:幽霊 / ラブラブ/あまあま / ホラー / オカルト / 
ファイル容量:

DLsite価格:3,190円DLsiteで購入する

「K子と病みおじ・食/総集編」のFANZA価格は...3,190円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

病み期に入って鬱陶しいほど病み散らかした凸本を励ます為に、K子は目に付いた懸賞に能力を使って当選させる。
しかし、賞品のテレビにはとある怪異が関わっていて……怪異の思惑に巻き込まれ離れ離れに――――

【仕様】
・描き下ろし『K子と病みおじ・食』77P
 『K子と病みおじ・派』(RJ371548)
 『K子と病みおじ・楽』(RJ373802)
 『K子と病みおじ・番外編』(RJ380842)
 『K子と病みおじ・密』(RJ395688)
・画像サイズ 2011x3082
・PDF同梱


※描き下ろしの単話販売の予定はありません。◆凸本(病みおじ)
仕事をクビになって経済的に追い詰められて病み散らかして辿り着いた事故物件に住んでいたK子さんをなんやかんや無事懐柔、仲良く暮らしている。K子さんでしか勃たない。絶倫。◆K子
事故物件の屋根裏に住み着いていた幽霊。好奇心から病みおじに接触を図っている内に懐柔される。水も火も嫌いで心霊現象を起こす能力もあるちゃんとした幽霊だがえっちには積極的。時々Sッ気を見せて病みおじの前立腺を狙ってくる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-16発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品