本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

健康アンケート欄に記された性に関する治験の案内。最新の勃起薬+媚薬の投与実験であるにも関わらず、気軽に丸をつけてしまった少年は思いもよらない経験をすることになる。最初はその快楽に抵抗しようとするが、拘束された手足と性実験器具によってすぐに快感に溺れる。トロトロにほぐされた全身、最後にはこの実験の主催である医者の生肉棒を受け入れることになる…。

思春期男子の性実験記録
サークル名:ななひさ工房
販売日:2023年09月16日
作者:ななひさ工
声優:秋月勇人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:3D作品 / 少年 / ショタ / 快楽堕ち / ゲイ/男同士 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「思春期男子の性実験記録」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ

健康アンケート欄に記された性に関する治験の案内。

最新の勃起薬+媚薬の投与実験であるにも関わらず、
気軽に丸をつけてしまった少年は思いもよらない経験をすることになる。

最初はその快楽に抵抗しようとするが、拘束された手足と性実験器具によってすぐに快感に溺れる。
トロトロにほぐされた全身、最後にはこの実験の主催である医者の生肉棒を受け入れることになる…。

■ビデオ
動画サイズ:1920*1080
動画総時間:約28分

■オーディオ
ビットレート:316kbps
チャンネル:2(ステレオ)
レート:48000kHz(1)自動オナホによる感度実験

複数の段階に設定された自動オナホが少年を容赦なく快楽に堕とす。射精後も尚止まらず遂には…。(2)自動ディルドによる感度実験

未使用の少年アナルにたっぷりローションを馴染ませ、前立腺を刺激していく。実験中、不意に射精してしまうというアクシデントが発生したのでS字結腸まで突いて更に反応を確かめた。(3)全身ローション手コキ

他人の手でしごかれたことがない童貞ガキちんぽの初めてを男の手で奪うことにする。元々は実験項目にはなかったが反応が観たかった為、急遽メニュー追加。(4)正乗位で生種付け

全ての工程を経て、男の生ちんぽを受け入れる準備が整った未使用ガキアナルに挿入を行った。挿入した瞬間に少年の男性器から汁が溢れ出し、この実験の成功を感じた。(5)種付けプレスで中出し

最終実験。
男相手に嫌がっていた被験者だが、もう生ちんぽでしか感じられない体になっている。その様子は実際の記録で確認してほしい。被験者:笹岡 奏 voice 秋月勇人

身長 162
体重 53
部活 野球
経験人数 童貞

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-16発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品