本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

いっぱい憑いてる極道さんとヒモの霊媒師君による、ちょっとアブナイ日常コメディ

極道さんと霊媒師くん 第五話「金髪の女」
サークル名:なるらんど
販売日:2023年09月16日
シリーズ名:極道さんと霊媒師くん
作者:なるらんど
シナリオ:なるらんど
イラスト:しおから
声優:油男
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / ヤクザ/裏社会 / 日常/生活 / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「極道さんと霊媒師くん 第五話「金髪の女」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◯あらすじ◯

突然屋敷に響き渡った銃声。斎藤が急いで向かうと、利歩が一人立ち尽くしていた。堅気に銃を使ってはいけないという組のルールを破った利歩は橘に拷問され、屋敷を出て行ってしまう。それと同時に、十和との契約も解消してしまった。
次の日、十和が街を歩いていると、昨日屋敷に来た金髪の女を偶然見かける。絶対に関わりたくないと思いつつ、どうしても二人の関係が気になってしまい……。

【登場人物】

橘 利歩(32) CV:油男

橘組の若頭。生霊が憑きやすく、肩こり腰痛頭痛に悩まされている。十和が霊媒をしてから 体が楽になり、家に泊まり込みで雇った。仕事は嫌いだが組の人は好き。好きなものは高い 酒と高いチョコ。嫌いなものは香りの強い香水。


十文字 十和(20) CV:はせべ倫世

バリバリに霊感がある。自称占い師だが、霊媒も出来る。プロのヒモ。やりたくないことを やらないための努力を惜しまない。好きなものは女の子、コーヒー。嫌いなものは味噌汁。 田舎町出身で、両親とは仲が悪く絶縁状態。占い師としては少しだけ有名。


翔悟(24) CV:ロブ

橘組の一人。利歩についていくことが多い。十代の頃にそこそこやんちゃしていて、ヤク ザ への憧れがあり、自分から組に入った。無邪気な性格だが、実は......?


神崎 真希(32) CV:恋摘もなか

大型店の元人気 No1 キャバ嬢で、現在は高級クラブの経営者。身長153cm。美容に一 切手を抜かないため驚くほどの美人、32歳にはとても見えない。めちゃくちゃ大食いで、 体のどこに入っているかは謎。自称利歩の彼女。


秋月 雅(50) CV:葵シャルドネ

母親はイタリア人、父親は日本人のハーフ。金髪は地毛。16歳の時に家出してから夜の仕 事に就いている。美人で男を立てるのが得意なので、すごくモテる。常に男がいないと自分 の価値を感じられない。ヤクザにも知り合いは多く、敵には回したくない女。


橘 暢(68) CV:ゼフ

橘組の組長。事情があって利歩を拾い、ヤクザに育て上げた。

斎藤 令二(36)CV:みそ汁

橘組の組員。利歩とは仲が良く、昔から2人で仕事に行くことが多い。

いろは(26)CV:やちか

真希の店で働いている女の子。マイペースで何を考えてるかあまりわからない。真希も認めるちょー美人。



イラスト:しおから

ロゴ:mochimiyu

企画、脚本、編集:なるらんど

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-16発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品